HEY!×3の予告見た~o(≧▽≦)o
コレも毎録にしてあるから無事ゲット♪

あは♪みんなケーキ食べてる~
亀ちゃんはお手手も使ってぱくぱくっと♪
なんだそのかわゆい食べ方はーーー!!(((*≧艸≦)

恋愛心理が丸裸だって((o(*゚∀゚*)o))
ケーキの食べ方で分かるんだ~
どこから食べるかとか?
もしくは手を使うか使わないかとか?(笑)

立派だったんで・・・
って仁ちゃん!なにが立派なのー!?
横で亀ちゃんが頷いてるし(笑)
そのジェスチャーはなんだ?ガッツポーズもした?
気になる~~~!!

ゆっち舞台もマウピの映像も流れるんだね!
わ~い♪楽しみ~o(≧▽≦)o

で、衝撃映像とは!?(笑)

亀ちゃんのビジュがよすぎて、もう何度リピったことかー!!
超~~~短い映像だけど最新亀ちゃんだもんね~☆

2週間も先だけど、今からわくわく~♪
その前にMステが2回もあるもんね!

余裕で待てる!!

とか言いながら今週のMステすら待ちきれないんだけどー(笑)



仁友ちゃんからジャケ写らしき写メをいただき~♪
ジョンに載ってるのね?o(*゚∀゚*)o

まず最初に思ったこと。。。
あれれ~??
白いKAT-TUNじゃな~~~い!!

しか~しっ!!
クリスマスイルミネーションの前に並ぶ6人が素敵~(人´∀`)
衣装はバラバラなんだねぇ
亀ちゃんはネクタイ締めて大人な感じ♪

dwangoの先行配信とTVCMも明日からみたいだし!!
いよいよホワクリ祭りが始まるぞー(v≧∇≦)ノ


あ、今さらだけどMEN'S NON-NOのエルメス亀ちゃん見てきたー♪
うん!やっぱり素敵!かわいい!!
と胸にしっかり刻み込み、元の場所に戻してきました♪(´▽`;)ゞ
一瞬迷ったけど。。。
あの1ページに630円はかけれなかった。。。(。ノω<。)

だってこれから祭りが始まるんですもの~♪♪


今日はカツマニュの日ー!
竜様のマニュはまだかな~o(≧▽≦)o


<追記>
うたばんは12/4だそうでーす♪
忙しすぎてうれしいぞ~~~!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

