竜マニュ
公私共に充実しているようで~♪
ボクシング仲間の方もライブ来てくれたんだね
お腹すいたときに 「 腹ぺこマン 」 を口ずさんじゃうなんて~
ほんとかわいいね♪

で、ロミ男とジュリエットはどんなお話なんだー!!
一夫多妻制希望て!ハーレムロミ男てーーー!!
マウピテイスト入れまくり?(笑)
ほんとにそんなロミジュリになっちゃったらどーしよー(≧∇≦)ノ彡

あとはだらだら過ごしているとっ!
完全なダメ男だそうです(ノ∇≦*)

誰か
僕ちんを



養って


かわいい~(ノ∇≦*)
てか、わんさかいるっしょ!たっちゃんを養いたい人!!
それこそ一夫多妻制だ♪ハーレムよっ♪


ゆちぺ
亀ちゃんに 「 筋肉ついてきたね 」 って言われたとか♪
トレーニング頑張ってるんだね!
そうそう!いっぱい食べて体力&筋肉つけてねー(v≧∇≦)ノ


カートゥンKAT-TUN♯85
ゲストはケンコバこと、ケンドーコバヤシ

何がしたいのか全然分かんねぇ~~~!!
けど、超笑った~~~!!(爆)

真の男を捜しにきた男塾塾長さん。。。
すごいキャラっすね~( ̄▽ ̄;)
ちょいと高田延彦さんと被ってるように見えましたが(笑)


まずはCUBEトリオの亀仁竜部屋♪
たっちゃんが仁にボクシングを指導~(v≧∇≦)ノ
仁ちゃんの連打がかわゆい(笑)

つか、塾長うるさい~~~!!(爆)
あまりのうるささにたっちゃん口塞いじゃったし(((*≧艸≦)

亀ちゃんも遅れてご登場~♪
入ってきて早々
塾長さんに怒鳴られて呆然とする亀ちゃん(笑)かわい~(ノ∇≦*)
それにしても、かめなっさん♪今回も美しいわ~♪♪

辞書早引き対決の魔性ワードがいちいちウケましたが(爆)
3人で顔を寄せ合って調べてる姿がかわい~♪
つか、みんな引くの早いな~!!
風の如きか~~~!!

お、亀ちゃんやる気マンマンで辞書を構える!
でも魔性ワードに横向いちゃう亀ちゃんに萌え~~~o(≧▽≦)o
ページ捲る真剣なお顔も素敵☆

すぐに 「 ハイ! 」 って言ったと思ったら
「 何でもない!(笑) 」
間違えたんかー!(笑)
そんなトコもめちゃめちゃカワユスでしたけど~(ノ∇≦*)


お次は。。。
いかにバナ~ナを男らしく食べるか!!(笑)

レッドウエスト仁は前歯立てかじり派?
ふはは(笑)なんだそれ~!

たっちゃんは唇丸め込み味わい派(笑)

亀ちゃんは。。。
若い頃のケンコバ?やめてくれー!!
それより、こっち見てカプ派な亀ちゃん♪
ソフトな感じでなんかエロい~~~o(≧▽≦)o
カメラ目線でもお願いしたかった~~~!!
笑ってもぐもぐしてる亀ちゃんがかわいっ( *´艸`)


男の中の男クイズ
「 何も言えねぇ 」
出た!流行好きの亀ちゃん(笑)
言った後の恥ずかしそうな顔もいい~♪

問題がどれもマニアックすぎて分かんないよ~( ̄▽ ̄;)


聖は1人なんだー
なにやら1人プロレスの激しい動きを見て絶句な聖(笑)
越中詩郎って誰~~~!?


淳雄部屋にも越中とやらが~~~!!
だから誰だし。。。( ̄▽ ̄;)

ちょいちょい突っ込むけど困りギミのゆっち(笑)
じゅんのの髪型かっこいいね♪(そこ?)

「ふざけんなって!」 の連呼がウケる~(ノ∇≦*)
なんの指導だ~(笑)最後ゆっちにつられてるし(爆)
最後はちゃんと3人1つになったね!
ってどーなのコレ。。。
帰り際はじゅんのも気合入ったまま(笑)
ゆっちは怒鳴らずカメラ目線で立ち去る~(((*≧艸≦)
かわいい♪


最後はまたもやCUBEトリオ♪
最終問題なのに簡単すぎるし(笑)
この問題で真の男と認められたのかしら?

終始笑っちゃったり、笑い堪えてる亀ちゃんがほんとカッコよすぎ!
そんでかわいすぎた~♪


予告ヤバス~~~~~!!
途中でも流れたけど
あややのモノマネしてノリノリダンシングな亀竜雄♪
「 ♪ノリノリで恋したい♪ 」 の首傾げるとことか超かわいいんですけどー!
「 ♪イエ~ィ♪ 」 の亀ちゃんのヘン顔もツボすぎてヤバい!!

亀ちゃん楽しそだね~♪
ピョンピョンしながらタドタドしい振り付けがかわいいぞ~~~o(≧▽≦)o

セーラー服愛ちゃんにせまられてタジタジな仁ちゃんもかわいい(笑)

愛 「 知らない?俺のこと。。亀梨~ 」
って言われた亀ちゃんの顔~~~♪
「 台本に書いてないでしょ?これ。。。何これ 」
って素の亀ちゃんがいい~(*´∇`*)

かなり楽しみだわ~♪


dwangoのCMもめっちゃよかった~o(≧▽≦)o
白衣装じゃないけど(まだ言ってる)
雪が舞ってて素敵~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
街中っぽいセットもいいね♪
ふと見上げる亀ちゃんもカッコいいし~!!
早く全部見た~い♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

