今夜はついにMステだ~!!
祭が始まるぞ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

も~朝からソワソワ ドキドキ ワクワク ウキウキ ルンルンで~!
なんかごちゃ混ぜだけど、ほんとにそんな気分♪

仕事がハードでもそんなのへっちゃら~(v≧∇≦)ノ
ホワクリ亀ちゃんが待ってると思えばっ!!
どんなにキツくても頑張っちゃうもんね~♪

あ、今日は来週から新メニューに変わるんで
調理講習と試食会があったんだけれども
もちろん、なちゅはフロア担当なんで調理講習は関係梨。。。
試食会だけしっかり参加したという。。。(笑)
フロアの人間だって味は知っとかなくちゃだし~♪
美味かったー♪
試食なのにがっついてみた(笑)


話が逸れました( ̄▽ ̄;)


そう!MステよMステ!!
衣装はジャケ写のかな~♪
演出はどんなのだろ~♪
くぅ~っ(ノ∇≦*) カッコいいだろうなぁ~。。。
妄想が膨らむばかり( *´艸`)

あと数時間で見れるんだぁ♪

亀ちゃん、歌詞間違えないようにねっ♪
間違えた時は 「 やべっ 」 じゃなくてオリジナルで作詞よ!(笑)
ある意味、どっちも聴きたい気もするケド。。。( ̄∇ ̄)ニヤッ

ところで亀ちゃん。。。
髪型冒険とかしちゃってないかしら。。。
不思議な髪型に。。。
ま、もうすぐ雫様の撮影にも入るだろうし、不思議系はないよね♪
うん、ないないっ!
どうかあのままのビジュで~~~!!

ミニステも今日くるかな~♪

その後は亀ラジもあるし!
なんて素敵な1日なんでしょ~(*´∇`*)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

