「 ブログとかやっている人って、凄いなと思うの
 毎日やってるじゃん、偉いよね 」

Kスの亀ちゃんの言葉を聴いて
亀ちゃんが褒めてくれるなら頑張るよ~っ!!
と、大はしゃぎした翌日におサボりしてしまったなちゅです(笑)


昨日は1日フルで出掛けてまして
夜は実家でビール&ワイン♪
数年前まではなちゅとパパリンがワイン好きでよく飲んでたんだけど
旦那があまり得意ではなかったようで
最近ではご無沙汰になってたの。。。

でも 「 亀の雫 」 。。。いや(笑) 「 神の雫 」 の影響で
なちゅ家にもワイン復活!!
ワイン好きとは言っても、もともと大した味覚も嗅覚も持ってないので
お安いワインで十分なんだけどね(笑)

うん♪やっぱり美味かった♪♪
で、旦那が
「 コレならいける!でもワインはよく分かんねぇや。。。 」
って言うから
「 詳しくは来年1月スタート、火曜よる10時、亀梨和也主演 「 神の雫 」 で! 」
って宣伝しといた(笑)
「 そんなん宣伝しなくてもどーせ見ることになんだろ! 」
って突っ込まれましたけど(´▽`;)ゞ
おっしゃるとーりでございます。。。



今更ですが$誌~!やっとちゃんと読めたわ♪
ポポロ
あは♪スーツ姿の亀ちゃん~(人´∀`)
スーツはやっぱりいいねぇ♪
でも同じスーツでもこれだけバラバラな着こなし。。。
なんか、これからダチの結婚式に出席しまーすみたいな♪♪
こんなかっけー集団が新郎友人の席にいたら
そっちばっか見ちゃって結婚式どころじゃないだろーな。。。(笑)

仁亀ショットはこの間も書いたけど珍しい密着ショット~!
でも、いまいちポージングがどーなってのかよく分からん(笑)

座談会も脱線しつつ(笑)
ほのぼのした感じで楽しかった~o(≧▽≦)o

プレイバックコラムの初登場もみんなかわいっ♪


Myojo
カッコいい亀ちゃんがいっぱいだ~(人´∀`)
どれもこれも素敵☆
色気たっぷりじゃないっすかーーー!!
ベッドに寝そべってるショットなんて。。。
完全に誘ってるもの~(〃∇〃)

最近、朝起きた瞬間から元気なの。
気持にゆとりが出てきたのかなーって思う。
そういうときって、日常的に笑いが転がってて
他愛もないことで笑えてる気がする。

いいねいいね!そうゆうの♪
今の生活が充実してるんだな~ってほんと嬉しくなるよ♪

海、今いちばん笑顔になれる場所ですね。
サーフィンしてて、イイ波に乗れたときとかさ~。
全身から喜びのオーラがあふれちゃうって感じ。

あいかわらず、海大好き!サーフィン大好き!
喜びのオーラがあふれちゃうとかっ♪
ほんっとに楽しい!!っていうのが伝わってくるね~o(≧▽≦)o

海の帰りは車の下をチェック!
車の下にネコとか寝てんだもん。
で、俺も地ベタにベタ~ッ、張りついて、ネコの目線で会話する。
「 もう帰るから、どいてくれよぅ 」 とか 「 ごめんな~ 」 なんつって。
向こうは “ うにゃ~ ” とかいって、全然どいてくれなかったりするんだけど、
またその姿も微笑ましくって笑える。

ネコちゃんとも同じ目線でお話しする亀ちゃん
その姿も微笑ましくって笑えるよ~( *´艸`)
かわいすぎる♪♪

仕事が忙しくてガーッと集中してるときも充実感がある
プラベも仕事もどっちの時間も大切
プラベの充実感をたっぷり堪能したあとは
しばらくは仕事の充実感だね~


甘ささの亀ちゃん。。。
すげーたくまし~~~!!w(゜o゜)w
つーかコレ。。。靴下??(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

