PV、早速見てきました~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

亀ちゃん、お美しい!!
ほんとカッコよすぎた~~~♪

でもあっという間すぎた。。。(^▽^;)
EDIT.verってそういうことなんだ~
「 続きは買ってね♪ 」 作戦でしょうか(笑)
早くフルで見たいよ~!


カートゥンKAT-TUN♯86
ゲストははるな愛~(v≧∇≦)ノ

亀竜雄部屋♪
亀ちゃん、トランプ仲間入れてもらえないのかしら。。。( *´艸`)
ゆっちがジョーカー持ってるとかバラすな~(笑)

エアあやや登場でニコニコで見てる亀ちゃんかわい~♪
ちょっとノッてるし♪

突然指さされて巻き添えくらうたっちゃん(笑)
そりゃ戸惑うよね(笑)笑うしかないよね~(((*≧艸≦)

強制終了させられたあや川あや子さん。。。
声太っ(笑)

バンド紹介でもイケテツさんとたっちゃんが巻き添えに!
たっちゃん、またもや戸惑い気味の笑顔~(笑)
なんだこの困ったかわいい笑顔は~o(≧▽≦)o


イエ~♪を一緒にやらないから怒られた。。。(^▽^;)
そして3人もエアあやや!(あ、イケテツさんもいるから4人か。。)
亀ゆち~!首曲げるの逆だよ~(((*≧艸≦)
しかも普通に低い声の 「 ア~ン 」 が色っぽいんですけど~~~!!!!!
その流れでアホ面(爆)
キャワイ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
萌えすぎるっ♪

カッコイイって言われてマジテレする亀ちゃん♪
ほんとカッコいいんだから~(o´∀`人)
テレビで見てるより迫力あるとか威圧感とかっ!
ズバズバ言うな~!(笑)
確かにそうかもしれないけど。。。(^▽^;)

ピョンピョンしながらノリノリでダンシングな亀ちゃん
愛ちゃんみたいにちゃんと足揃えて跳んでんの!
激カワだ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんとにアイドルみたいだよ。。。
いや、そこら辺のアイドルよりは絶対かわいいはず!

って亀ちゃんイエ~♪が早すぎーーー!!
ひと足お先にアホ面(爆)
ほんとにも~この男はどこまで萌えさせれば気が済むんだ~(ノ∇≦*)
ゆっちもアホ面したのかなっ♪♪
見たかった~!

ケンジの腕をガシっと掴む亀ちゃん
キャー♪ケンジ羨まし~o(≧▽≦)o
追い出されてもいいから掴まれたいっ!
あ、やっぱ追い出されるのはイヤ。。。

聖子ちゃんは初めて見たかもー!
突然崩れ落ちた聖子ちゃんにたっちゃんもびっくり(爆)
たっちゃん今回は突然なことがばっかだねー^^;
でもすぐに追い出される。。。(笑)

そして今回限りのネタ!MCカメキターーーo(≧▽≦)o
「 誰?誰? 」 って必死な亀ちゃん(笑)アナタです(笑)
台本にない展開に亀ちゃんの反応がMAX!(笑)
亀ちゃん落ち着けー!

海賊の亀ちゃんも流れたー♪かわいっ♪
リアフェの時はまだ笑ってるだけですんだけど。。。
ついにMCカメ登場~!
ヨタヨタゆっちにすがりつく亀ちゃんがかわいすぎる~~~o(≧▽≦)o
ゆっちとたっちゃん 「 なつい!なつい! 」 って(笑)
しかもゆっち飛び上がって喜んじゃってるし(ノ∇≦*)
亀ちゃんは髪モシャモシャ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ペロンチョもしちゃって
ヤバ!激萌え~~~~~!!!!!
Sayレンガ!で頭抱えて座り込む亀ちゃん
キャワ~~~~~♪♪♪

2人に 「 だっせ! 」 「 カメだっさ! 」 言われてるし
超恥ずかしそー(((*≧艸≦)
「 おめーここぞとばかりに 」 ってちょい攻撃(笑)
全然攻撃になってませんけど~(笑)

最後あややのフリが入ったときの
「 やんないから! 」 とか
「 MCカメーとかいうやつ、さっぶいやつだろー? 」 とか
恥ずかしすぎて
ちょっと言い方が荒々しくなっちゃってるとこにまたキュン♪

でも 「 Sayレンガ! 」 はナイよ、亀ちゃん(笑)

あ~かわいかった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


仁部屋には勘違い女がー(笑)
仁の部屋、シャワーあったんだ?
一方的な妄想にキョトンなジンジンがかわいい♪

逆日の丸弁当をあ~んさせられるジンジン(笑)
「 マーーー 」 って何だ(((*≧艸≦)
ジンジンもちゃんとやってるし(笑)

ほっぺツンツンの 「 アイアイ♪ジンジン♪ 」 。。。
何だそれ(爆)
これ仁担ちゃんはたまんないだろうねー(ノ∇≦*)


淳聖部屋はモテ山モテ子☆
まずじゅんのの 「 ワンワン♪ 」 がカワユス(笑)
セクシーポーズ?
2t持つと分かるんだ(笑)
首の血管、やっぱ聖の血管はいいわ~♪
って貧血起こしそうになってるし!危ない危ないっ

水飲みは確かにじゅんののがリアルだったかも!
余計な芝居入ってたけど(((*≧艸≦)
しかもじゅんの、愛ちゃんに褒めてもらったあと
ちゃんとワンワン言わせてるし(笑)


来週は坂井真紀さん
デイエデ~イエデイエイエイ♪だね!
亀ちゃんの爆笑が楽しみ♪


CMがdwangoとJ-oneの2パターンだった~♪


あ~仕事の時間だー。。。
ほんとはお休みなのに今日は頼まれて出勤
行ってき~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

