うたばんの予告見ました~!
亀ちゃんあっち向いてホイしてたぞ?
全力で負けてましたけど(笑)
あの女の人があっち向いてホイの名人とかなん?
鼻で笛吹くおじさんは。。。( ̄▽ ̄;)


J-web特設サイトの撮影レポが楽しくてしょうがないっo(≧▽≦)o
アドリブ満載&ギリギリな内容でお送りしています “ 工場長ネタ ”
今回もやってくれたのね~♪

ロシアからの助っ人役にはたっちゃん
アメリカからの助っ人役にはじゅんの
どんな展開だ~(笑)

別の部屋で撮影してた亀ちゃんもダッシュで駆けつけ合流~!
亀ちゃんてばダッシュとか(((*≧艸≦)
よっぽど急いで参加したかったんだね~♪

みんなも 「 地主さん!地主さん!! 」 と大歓迎~♪
そか!お父ちゃんは地主さんだったね!

“ 工場長ネタ ” が辛くなると
お次はたっちゃん提案の “ 学校ネタ ” (笑)
色んなキャラが登場してさらに自由な展開!!
これも楽しそ~o(≧▽≦)o
亀ちゃんは何役なのかなっ♪

どこまで収録されるかは見てからのお楽しみって。。。
どこまでも収録してくれ~~~!!
最初っから最後まで!
亀ちゃんがダッシュしてくるとこもねっd(≧∀≦)

ますますメイキングが楽しみになったぞ~♪

メッセージはいつから始まるのかな。。。


今日はMステ&亀ラジの日~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Mステ、今日はどんな衣装かな♪
PVの衣装だと嬉しいなぁ♪
じゃなかったら白ね!白カツン!! ←しつこい?
あと!黒ブチは。。。しなくていいよ、亀ちゃんっ(^∀^;)
ま、どんな衣装だろーが黒ブッチーだろーが
ステキ☆なんだろうけどね~(人´∀`)

ミニステも出るといいなぁ~
それとも来週まで引っ張っちゃう?
でも前回のドンストのときって2回ともミニステ出たんだよね!
ぜひとも2週連続で~(v≧∇≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

