TV
キャ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

念願のっ!!

白KAT-TUNキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

White X'masだもの♪
1度は白いKAT-TUNが見たかったのよ~!

髪型も~~~♪♪
これが雫様?(((o゚▽゚)o))
カッコいいっ!かわいいっ!
やべ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミニステ見た瞬間大絶叫だったー!!


ミニステ
竜雄 「 どーもーーーーーー! 」
いつもどおりのハイテンションのゆっち!
たっちゃんいつまで語尾伸ばすんだー(笑)
聖は連続コマネチ(笑)
そしてそれを止める亀ちゃん
。。。と思ったら亀ちゃんまでコマネチ~(笑)
2人で交互にやってますけど(((*≧艸≦)

竹 「 みなさん初出演の時のことは覚えてますか? 」
雄 「 覚えてますよ 」
聖 「 もうドッキドキの、ドッキドキの本番前の△※■○(聞き取れない)ですよ 」
亀 「 楽屋でずっとコマネチやってました 」

ドッキドキでコマネチやるかー!
雄 「 コマネチをねっ! 」
ゆっちものるな(笑)

竹 「 中丸さん、現在ドラマの役作りのために、レスキュー隊員の方と同じ訓練を
   受けているんですよね 」
雄 「 そうです!はい、今トレーニングをしております 」
竹 「 どんなことをされてるんですか? 」
雄 「 えーとですね、実際にあの~隊員さんがやってるものなんですけど
   ロープを使って、高いとこから下りる、みたいなトレーニングを 」
竹 「 すごいですね~ 」
雄 「 2日前に15mのところからいってみました 」
竹 「 へ~~~~!他には何をされていますか? 」
雄 「 他にはですねぇ、えーとロープ渡りと言って、横に張ってあるロープがあるんですけども 」
竹 「 どんな風に 」
雄 「 セーラー渡りと言う。。3種類あるんですよ渡り方が、例えばセーラー渡りっていうのは
   上に乗って自分の手の力だけで上っていくっていう上り方があるんですけど
   この話してて意味があるんですか? 」

ゆっちを見るみんながかわいい( *´艸`)
亀 「 いや、中丸のこと知りたい視聴者のみなさんたくさんいるから 」

竹 「 大丈夫なんですか?大変じゃないですか? 」
雄 「 すごい大変なんですよ~ 」
亀 「 真ん中にロープを挟むんでしょ?大変な事になるじゃん 」

亀ちゃんはそっちが心配なのね(笑)
雄 「 だからそう、隊員さんからも~ 」
聖 「 寄せろ!寄せろ! 」

聖もそっちか(笑)
雄 「 そう!だから隊員さんからも~ 」
聖 「 どっちか寄りね! 」
雄 「 そうなの!隊員さんからも~ 」
亀 「 どっち?ちなみにどっち? 」
雄 「 あの~左っ!あの隊員さんからも~ 」

ぶはは(爆)ゆっち左って言っちゃってるよ~(≧∇≦)ノ彡
しかも結局何が言いたかったのか分かんないし(笑)
竜 「 女の人がいるんだぞ! 」
も~ごちゃごちゃだ~~~!!

竹内アナが進行し始めてもゴチャゴチャ言ってるし(ノ∇≦*)

そしてゲスト紹介では亀ちゃん密かに「ウィッシュ」 ポーズ?
DAIGO出た~~~(笑)
あら。。。仁淳しゃべってない。。。
亀聖雄がしゃべりまくってるからね~(^▽^;)


Mステ
階段下りてくる亀ちゃんも素敵(人´∀`)♪

ゆっちほんとに短くなった~!!
これが大地くん仕様?
幼い。。。( *´艸`)

タ 「 髪切った? 」
亀雄 「 はいっっ!! 」

亀雄萌え~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

亀ちゃんが黒ブッチーじゃない~♪♪
と思ったら今日はジンジンがぁぁぁ。。。(。ノω<。)
「 息子っちがヨン様がいる 」 と。。。
おーいっ!!
でも確かに、ゲストが集合してるときの仁ちゃん
見えなくもない。。。(^▽^;)

黒ブッチー、来週は聖が危ないかも。。。(笑)


亀ちゃん福山雅治&ぴぃちゃんとカラオケ!?
なんて豪華なメンバー!!
泣ける歌を歌おうということで
亀ちゃんは福山さんの “ squall ” を。。。
キャー!それ聴きたい!超聴きたい!!
マジ聴きたい~~~~~~~~~o(≧▽≦)o

顔見合わせてニコっとする聖とゆっちがかわいかった♪

途中で桑田さんとも電話で話したとか!
すげぇ~~~!!
亀ちゃん貴重な体験いっぱいしてるねぇ♪
ぜひぜひタモさんと飲みに行って
もっと高いウイスキーをご馳走してもらってきちゃいなさ~い(笑)

7時間とか。。。ヲタ会みたいだな(笑)

亀ちゃんと 「 星キレイだね~ 」 とか言いながら夜道を散歩した~い♪


そしてホワクリ♪
いいね~!今回のセット!綺麗だぁ♪
雪の結晶?ケーキ?ピザ?(ピザ言うな)
先週もよかったけど更にいい~~~!!

ポッケに手つっこんで見上げる亀ちゃん
両手でマイクを持つ亀ちゃんにキュ~ン(*´∇`*)
ペロッもかわいいし~~~♪
どの角度から見ても素敵!!
天使だぁぁぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

しかも途中から雪が!!
白カツンに雪がヒラヒラ舞い降りる!!
これよこれ!これが見たかったの~~~♪♪
幻想的でいいね~(*´∇`*)

1人ずつのアップもいい感じ♪
でも亀ちゃんだけ後ろ姿なのはナゼ。。。(T▽T)

アレ?2番は~??
4人のソロは聴けないの~~~?(。ノω<。)
ビジュも衣装もセットも最高なのにそれだけが残念。。。

で、最後聖がキョドりギミだったのが気になる(笑)
聖、どーした~!
タモさんも笑ってるし~!
何があったのかしら。。。


ひな壇での亀ちゃんは半袖゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
冬チックな天使な亀ちゃんもいいけど
半袖のカッコいい亀ちゃんも素敵♪

た・・竹内アナのお団子が亀ちゃんとかゆっちの顔に被るっ・・( ̄▽ ̄;)

タモさんハッキリ 「 カツーン 」 言うね~(笑)
限界までサウナに入ってからシャドーボクシングをするたっちゃん
キツくなってからが男の世界ですって(笑)

出ました!亀聖の 「 どぞ♪ 」 o(≧▽≦)o
かわいい~~~♪♪
ヘン顔ウケる~~~♪♪
最後の方はカッコよく!
飽きちゃったか?(笑)


いや~今回もカッコよすぎた!かわいすぎた!
白KAT-TUN最高だ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こりゃーリピが止まんないね~♪♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

