2008.11.29 Kス♪
昨日のMステの白カツンで
テンション上がりっぱなしのなちゅです♪
リピがと止まらねぇ~!!
見れば見るほど好きになる~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
萌えが盛りだくさん♪


亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
11月最後の金曜日、あなたは今なにをして、どんなことを考えていますか?

1週間ごぶさたでした~亀梨和也です
寒いっすねぇ、めっきりもう。。。そんな寒さな中、僕、亀梨和也はですねぇ
とうとう髪の毛を切りまして
前髪これ何センチ?15cmぐらい切ったんじゃないかな~
もう ” 坊ちゃま ” ですよ(笑)なんだか。。そう、だから、歌番組とかは
なるべくこう、お坊ちゃまっぽくない、クシャクシャっと頑張ってるんですけど
ま、ドラマでね、この神咲雫くんヘアーを初披露したいなーと思いますけども
評判はねぇ、どうなんですかね~ま、でもカッコよく切ってもらったんで、ありがたいですけど
僕、この一週間ねぇ、けっこうね濃厚なことを過ごしてまして
ほんとに髪切ったりだとかもそうですし、あと、聖と田口とちょっとツーリングに
ま、田口、車だったんだけど、俺が二輪車で、聖が三輪車で、田口が四輪で
みんなで行ったんすけど、すんごい色々なね、出来事があり、面白かったなーと
メンバーと、そういうふうにプライベートで行くことなんて、ほんっとになくてもう
何年振りだ?って感じで、3、4年ぶり以上。。。すげー、面白い、1週間を、過ごして、おりました
ま、新曲のね、リリースの仕事も色々させてもらったりと
ほんとにこの1週間なんか濃厚だったな~と思いますし
またドラマの関係でちょっとワインを勉強させていただいてますし
こちらの方も俺としては非常に楽しみだなと思っております、はい
まぁ今夜はね、誰かと繋がっていたい、人肌恋しい夜なので
ひょっとしたら、あなたに電話するかもしれません、待っててくださ~い

さっそく髪型の話題♪
Mステはクシャクシャして、お坊ちゃまにならないようにしてたのか~(笑)
雫様ヘアーどんなだろ~♪♪
ついにツーリングも行けたのね~o(≧▽≦)o
聖、よかったね~!
それにしても二輪、三輪、四輪。。。バラバラっすね(笑)
ワインのことも色々勉強してるみたいだし
仕事もプラベもあいかわらず充実してるんだね♪


アポ梨テレフォン
神の雫ラベルのボージョレ・ヌーヴォーを飲んだリスナーちゃん
日本酒っぽかったそうな。。。(笑)
亀ちゃんも買ったけどまだ飲めてないんだ~
これからとかねぇ、コンビニでワイン買って帰ったりとか
いろいろ普通のご飯に合うワインとか、きっとドラマの中でも登場してきたりとかもすると思うし
ワインは美味しいですよ
お父さんにちょっとワイン勧めようよ

さっそくワイン押し!(笑)すでに雫様♪

お寿司屋さんの白ワインが美味しいの?
そうなんだ~!


亀押し
White X'masの歌詞を亀ちゃんの声で朗読。。。
このリスナーちゃん、なんて素敵なことを考えたんでしょ~o(≧▽≦)o

素敵だった!聴いててウルウル。。。(。ノω<。)
亀ちゃんの低くて優しい声。。。
なんとも切なくて。。。歌とはまた違った感動があったよ


「 White X'mas 」

あのころ 笑いあった
何も怖くなった
あなたの優しさを傷つけた
あの日のX'mas

夢とか希望探して
彷徨うだけ
見上げた夜空
高すぎてつかめないよ
届くのになぜ?

今雪が舞い散る
あの頃の迷わぬ気持ちは
新しい明日へ続く
二度と戻らないStory

歩き出せば戸惑うけど
手で溶けた雪の花びらは
またいつか めぐり逢って
心確かめるだろう


なんか~恥ずかしいですなーこれはー
言い方がかわいい♪
ほんとに恥ずかしかったんだろうな~( *´艸`)
でも感情こもってて素敵だったよー!

初めてねぇ、見たときに、まぁクリスマスの曲って風に言ってたから
あ~ちょっと失恋っぽい歌なんだねって、音もけっこうしっとりしてるしっていうのがあったんすけど
なんか “ 見上げた夜空 高すぎてつかめないよ 届くのになぜ? ” っていうのは
なんか雰囲気いいっすよね、ここ好きだわ俺は
“ またいつか めぐり逢って 心確かめるだろう ” っていうのは
決して付き合うとか、そういうわけではなくね、なんかこういろいろ
そのときの状況だったりっつーのを、大人になってみて、もう一度確かめるというか
なんか言うじゃん、一番好きな人とは結婚できないって
けどそれってさ~もちろん結婚した相手が一番好きで正解だと思うし
けど一番好きな人ってだんだんさ~気持ちの中で美化されていくじゃん
だから、すごいキレイな思い出として、なんか心に残ってる相手であったりするから
っていうような、なんか分かんないっすけど、そんなようなことなんじゃないでしょうかね、ふふっ(笑)
でもこの曲ねぇ、僕もオススメなんでぜひぜひ聴いてほしいなと、思います!



来週は初ゲスト!しかも女子!
女子とか言うから誰だよ~( ̄▽ ̄;)なんて思ったら
タッチの南ちゃん、日高のり子さんだった!
確かに女子ですよねっ(´▽`;)ゞ
生カッちゃん♪夢が叶ってよかったね~♪


後半は。。。
やることいっぱいでタイムオーバーだぁ~。。。

でもMステリピはしっかりする♪♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

