こんばちわ♪なちゅでし v(≧∀≦)v

『 喜びの歌 』 ジャケがUpされたよ~ !!
明朝体のデカデカとしたタイトル(笑)
インパクトあるね~
ちっちゃくて分かりずらいんだけど
初回盤の亀ちゃんの髪型ストレート?に見えるだけ?
通常盤の亀ちゃん帽子?に見えるだけ?
通常盤は2人ずつの肩組み アップロードファイル
亀ちゃんはじゅんのとかぁ。。。仁亀がよかったな。。。
あとは仁&たっちゃん ゆっち&聖でし♪

先日買った 『 TVぴあ 』 の感想でも。。。
表紙~ヽ(*´∀`)ノ
あいかわらず素敵な亀ちゃん 絵文字名を入力してください
ふわふわヘアー。。。ホントこの髪型いいよね~o(≧▽≦)o
なちゅは竜みたいなストレート亀ちゃんが好きだったんだけど。。。
最近のもめちゃめちゃいいよ~ きゃっ

ピンナップもいい☆
みんなかっこいいんだけど
たっちゃんの座り方が。。。(笑)
手もどこにやっていいのか分かんない感じだし? sagarimayu
裏もかっこいいね♪
白黒な亀ちゃんでもなちゅにはキラキラして見えるわ キラキラ
シルエットのイラストにちゃんと仁が居るのが嬉しいね♪

《 いま、喜びを歌おう! 》
1年ぶりの全国ツアー。。。
ホントにみんな楽しんでるのね♪
亀 『 「 デビューして1年 」 っていうのはあっという間だったけど
ライブまでの1年は長く感じたな 』

だよね~
デビューしてからは目まぐるしい勢いで
仕事をこなしてきたもんね。。。
大好きなライブが待ち遠しかったよね
ファンのみんなからパワーを貰って 残りのステージも楽しんでね ♪♪ 
なちゅも会場ではムリだけどここからパワーを送るよ!!
(o≧∀≦)o[=========3 ←パワー?

聖が言ってる 『 勢いと疾走感 』 それなちゅも感じる!!
歌詞はすっごい甘い言葉が並んでるんだけど。。。
聴いてると何だかスカッとする曲なんだよね
早くキレイな音で聴きたいな~
ラジオの録音したやつじゃ雑音がジャマで。。。( ̄∇ ̄|||)

亀ちゃんの一番の喜びは。。。
『 お風呂に入ってる時とか。。。(笑) 』
どんだけ好きなの~?(笑)
でも前に亀ちゃんが言ってたやつ
なちゅもやってるんだ♪
電気を消してロウソクの灯だけで入ってるの
これがまたリラックス出来て気持ちいのよね~ε-(・´∀`・)

この撮影現場 めちゃめちゃ楽しそ~ きゃっ
最近勉強がてら色々な映画を見てる勤勉な亀ちゃん
亀ちゃんのインタビュー中なぜか代わりに答えるたっちゃん
差し入れを見る間にたいらげる聖
朝7時から朝7時までドラマ撮影でナチュラルハイなゆっち
そんな中ニコニコのマイペースじゅんの

ホント5人5様だ(笑)
ここに仁が加わっても同じ♪6人6様♪
でも それがKAT-TUNなんだよね~ あ
仲良く円陣を組むようお願いされると
『 KAT-TUNが一番やっちゃいけない格好ですよ! 』
って速攻肩組んで爆笑!!
確かにバラバラなイメージだけど。。。
バラバラでも集まれば仲良し♪
ホントに魅力的なグループだよねo(≧▽≦)o

てゆか亀ちゃん。。。顔が真ん丸だよ。。。
アンパンマン。。。゚+.( ̄▽ ̄).+゚.。oO( アンパンマン ) 
MAXだね亀ちゃん♪
でも。。。か~わいっo(≧▽≦)o



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/73-ddd2103a
