およよ!
女王魂のDVDに特典が!?
初回版仕様に 「 Collective Cards (6pieces)封入 」 の文字が!
これは今予約してあれば初回版になるんだよね?
どんなカードでしょ♪楽しみだね(*´∇`*)


webのオフショット写真もすてち(人´∀`)
悩まず注文だわ♪ ←モジャ亀に迷った人
ジャ二ショも早く行きたいなー♪ ←モジャ亀まだ買ってない人


昨日はずーっとPVとメイキングをリピリピ♪
どの亀ちゃんもカッコよすぎて、キレイすぎて。。。
夕飯の時間になろうが、旦那が帰ってこようが
気にせずリピってやった!!
お風呂でも携帯持ってリピリピしたぐらい(笑)

ソロシーンでは亀ちゃんはフラれる役。。。
表情が切なすぎて泣ける~(。ノω<。)
きゅ~んって胸が痛くなるような。。。
最後のふっきれたような笑顔がまた泣けちゃうんだけど
あのシーンもすっごい好き♪

亀ちゃん6時起きで頑張ったんだねぇ!
じゅんのの7時間待ちも頑張ったねぇ!(笑)

聴けば聴くほどいい曲。。。
ほんとだよね~!
最初に聴いたとき、一発で好き!って思ったけど
今はもっともっと好きだもん♪


打って変わって6人集まると笑顔がいっぱいで楽し~♪
工場長&学校ネタはみんなわちゃわちゃ~o(≧▽≦)o
急いで駆けつけた地主さんも見れたね(笑)
全く意味不明だけどとにかく笑える!

ずっと工場長ネタにこだわってたゆっちに感謝!!


そんなPV&メイキングで萌えまくった翌日は
TV誌祭~~!!

本屋さんのTV誌コーナーにKAT-TUNがいっぱいだったー♪
なんか嬉しい(*´∇`*)
そして片っ端からお持ち帰りしてきました!
横で立ち読みしてたおじちゃん
なんでそんなTV雑誌ばっか買うの?って目で見てました~(笑)
あはは~♪なんででしょ~(((*≧艸≦)

D1000432.jpg

先日買えなかったDe☆Viewも含め計5冊。。。
金額も重さもかさむ。。。(汗)
しかも他のぴあもお友達に頼んじゃったし
今月は雑誌にいくらつぎこむのか。。。(; ̄∀)

なちゅ的には1番好きなのはガイドかなー♪
TVガイド
表紙は黒KAT-TUNでキメキメで!
亀ちゃんのこの表情、かなり好きかも!!

中は一転して白KAT-TUN!
ワンちゃんと触れ合う亀ちゃんの優しい顔がたまんないっ(〃∇〃)
ワンコになりた~~~い!!
集合ショットの亀ちゃん担当のワンコなんて
そんなとこでリラックスしちゃって!!
羨ましすぎるよ~~~o(≧▽≦)o

中ほどには
愛の結びグラビア 「 君を待つ夜―― 」
表紙と同じ黒KAT-TUN♪
めちゃめちゃカッコいいんだけど、やってることがかわいい( *´艸`)
各々でプレゼントのリボンを結ぶ。。。

君を思うと
自然と笑顔になっちゃうよ。

だって♪

せっせせっせと結んだリボン。。。
なんだかみんな、わざとなんだかマジなんだか分かんないけど
ちょっと不恰好でかわいいね♪
何でも完璧にやってのけるみんなだけど
やっぱ男の子なんだな~なんてっ( *´艸`)


テレビジョン
表紙の仁ちゃんレモンをカプっ(笑)

ベルにちゅ~♪の亀ちゃんカワユス~o(≧▽≦)o
質問の答えがおもしろすぎるー(笑)
いつもどおり脱線しつつ(笑)

愛カツにはバナナもぐもぐの亀仁竜が~♪
じゅんののハピバ写真もある~o(≧▽≦)o
ゆっちが。。。(笑)
聖ー!(TT▽TT)

カツカツでのホワクリも雪が降るんだね♪
楽しみ~(*´∇`*)


TVぴあ
関東版の表紙は赤と緑でクリスマスカラーの衣装♪
亀ちゃんの赤いドクロニットかわいいな~
前にMyojoで着てた茶色いのと色違いだよね!
(アーガイル柄はなかったけど)
なんかみんな揃うとすごいカラフル♪
こんな風にどっかの家に集まってクリスマスパーティーとかしてほしい~!
ぜひ公開クリスマスパーティーで!o(≧▽≦)o
あ、スマ兄さんが昔やってたの見たな。。。


TVLIFE
表紙も中も白KAT-TUN
ホワホワな感じがいいな~♪
亀ちゃん片目隠れちゃってるのがもったいない。。。
カッコいいけど♪


なんかどんどん感想が短くなってる(笑)
なんせ中身全部読めてないもんで。。。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

