ついにキタね!カウコンの申し込み♪
昨日は緊張しちゃって出来なかったから今日落ち着いて♪
今日だってドチドチには変わりないけどね~(((>∇<;)))

旦那や親たちは覚えてるんだろうかー
「 当たったら行く! 」 って宣言したことを。。。(笑)


亀マニュ
ヤバい!かわいすぎるっ!!
なんだかとってもゴキゲンマニュだな~♪
毎日亀ちゃん見てるからご無沙汰な感じが全くしないけど。。。(笑)
太陽ピカーンのお天気写メもありがとー♪

ところで・・・・・皆さん今日は何の日でしょうかっ


  ホワクリ発売日~(v≧∇≦)ノ ←ちゃんと答えた


ブッブゥ
超悲しんでる~(笑)そんでその後怒ってるし( *´艸`)
ってなちゅちゃんと答えましたけどー!
ちゃんと買ったし!正解だね♪イエイd(≧▽≦)

髪切ったこともご報告♪
ほんとは原作の雫っぽく短く茶髪にしようと思ってた?
ん。。どうなんだろ。。今の亀ちゃんでは想像つかない~
でも茶髪は大好物です♪
こんな感じになりましたっいかがっ
とっても素敵ですぅ~~~(v≧∇≦)ノ
お坊ちゃまヘア、とってもキュートよ♪
プロデューサーと監督とも同行なんてまさにドラマ用!
すごいねー♪

夜呂師垢っ
ってまたすごい字選んだね(((*≧艸≦)

今日はロクーンでカレンダーの撮影しててカレー食った
亀ちゃんが 「 ロクーン 」 使ってる~(ノ∇≦*)
聖も前に使ってたよね!なんか嬉しい♪
まぁもともとは亀ちゃん語ですが。。。
ヲタ語みたいになってるからね~(笑)

更新、遅れましてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんちゃぁぁぁいっ
にゃは~~~(=´∇`=)
か~わ~い~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もう腰砕け。。。どうしてくれよう、この萌え!!
なんでこんなにカワイ子ちゃんなんだろ~o(≧▽≦)o

こんなかわいいマニュが見れるなら
どんなに遅れたっておっちぇいよ~♪♪

現場のkazuyaさん!萌えマニュをありがとー(v≧∇≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

