TV
うたばん
雫仕様になる前の亀ちゃん♪
あいかわらずの男前~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ペロンチョ多し♪

既に始まる前の 「 寸前 」 のウインクにやられたぁぁ~~~ヽ(×∇×)ノ

炎の三番勝負!
みんなの欲しいものもズラ~リ並んで。。。
亀ちゃんはボトルウォーターね♪
つか、どうせ何やったって貰えないんでしょ~?

最初は掃除のおばちゃんと “ あっち向いてホイ! ” 対決~!
タカさんの 「 亀ちゃん 」 呼びにちょっと萌え♪

亀ちゃん負けるのはやいよ~!
髪の毛振り乱して全力で負けました(笑)

仁ちゃんすごーい!あっという間に勝った♪
ジャンケン全部勝ってるし~!

じゅんのもすごかった!
途中から横で見てた息子っちも大興奮しちゃって
勝ったらガッツポーズして雄叫びあげてたー(笑)

聖言えてないし(笑)
でも勝った~(v≧∇≦)ノ
チラッと見えた舌ピが痛そ。。。(汗)

たっちゃん帽子のボンボン揺らしながら頑張るも
あっさり負け~

最後はゆっち!頼むぞ~~~!!
ふはは(笑)ゆっち向く方向定まってないし~!
なんかゆっち、動きがおもしろい(((*≧艸≦)
頑張ったけどゆっちも負け~。。。

お次は社長とたて笛二刀流対決~!
KAT-TUNを代表してゆっちが挑戦(笑)
仁亀 「 いつもみたいにさ~ 」
って。。。そんなもん普段やんないだろー(爆)

ボイパ&たて笛という変則二刀流?出来るの!?
たて笛鼻にセットして音の調整する姿がなんとも。。。(ノ∇≦*)
しかもボイパはカッコいいのにプーって(爆)
ゆっちウケる~~~(≧∇≦)ノ彡

でも社長のもかなりビミョーじゃない?( ̄▽ ̄;)
メンバーの反応の方がおもしろかった♪

最後は相撲対決!
お相手は再び登場、りえちゃん(笑)
じゅんのの不安な表情のアップが超ウケた~~~(ノ∇≦*)
てか、かわいいっ♪ 怯えてんのかー(笑)

まずは先鋒上田丸!
負けちゃったけど前に比べたら粘ったよね(笑)

次鋒赤西龍も負け~
ガッツリいったけど投げられた~ヽ(×∇×)ノ
TV誌に載ってた仁ちゃんだ(笑)
手がかわいい♪

そして中堅亀錦!
「 りえちゃんもっと前 」 って手を引く亀ちゃん
早くも作戦決行~( *´艸`)
りえちゃん羨ましいぞ~!
しかも名前呼んでキラキラスマイルにウインク~~~!!
ぬお~~~~~~~~!!
カッコい~~~~~~~!!
羨ましすぎるぅぅぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
りえちゃんデレデレだし(笑)そりゃテレるわ~


おっと、続きは引っ張るのね(笑)


TBSなのでゆちドラマの話~♪
朝まで中丸出しテレビ!とか(((*≧艸≦)
すごいコーナー作ってもらったね(笑)

ゆっち暗いのー?
普段そんなの微塵も見せないけどね。。。
プラベのゆっちは暗いのか~(笑)

なんか中居くんに守られてるゆっちがかわい~(ノ∇≦*)

バンジーの話も♪
ロケ潰したとか言われてるー(笑)
あれはあれで楽しかったからいいのにね~♪

ゆっちのマネする亀ちゃんの動きがおもしろい(笑)
そんで中居くんの帽子取ったとこ見たかったー!
そんなヒドイの?(((*≧艸≦)

バラエティーではできないけど
主演のドラマではできる側になると。。。
なんか結論もよく分かんないし( ̄▽ ̄;)

ゆっち泡立てまたやったのかー!(爆)
いつ見てもほんと早いな。。。あんま泡立ってないけど(汗)
タカさんの突っ込み超ウケる(≧∇≦)ノ彡

終いには中居くんにもムカつかれるゆっち。。。Σ(|||▽||| )


ホワクリだぁ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こっちは最近雫仕様の亀ちゃんと大地仕様のゆっち♪
別の日に撮ったんだね~
亀ちゃんのカメラ目線にやられました。。。
今回の亀ちゃんのカッコも好き~o(≧▽≦)o


そして相撲!
うはは~♪りえちゃん勝つ気全くない~(笑)
ほんと無気力相撲だよー(ノ∇≦*)
亀ちゃんにはやさしくね♪

即抗議する5人がおもしろすぎるっ!(笑)

副将の田中盛も亀ちゃんのマネしてウインク♪
だぁぁぁ~(T▽T)
亀ちゃん以外は全然効果ない~~~!
カッコよかったのに。。。

そんでもってすんごい勢いでやられる聖(笑)
バンっ!て音したよ~!
痛そ。。。(^▽^;)


結局なにもお持ち帰りできないのね
分かってましたけど。。。

でも今回のうたばん、期待以上だった~♪


そして今日はMステ~o(≧▽≦)o
衣装はどんなかな?そろそろPV仕様がいいなぁ~☆



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

