亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
番組初のゲストは
「 タッチ 」 の朝倉南ちゃんでおなじみ、日高のり子さん♪

亀ちゃんテンション高っ(笑)
ほんとに嬉しそうだね~♪
名前の由来も何度聞いたことか。。。(笑)

亀ちゃん曰く、自分は達也に似ているそう
和也は真面目だから。。。
でも亀ちゃん和也に似てるとこもあるんじゃないかな~
仕事に対する真面目さ、姿勢とか向上心とかは和也っぽいよね!

南ちゃんで話す度に興奮する亀ちゃん(笑)
「 ヤベ!寝れねぇ~俺!今日寝れねぇぞこれ! 」
亀ちゃんを寝かせないなんて南ちゃんすごいわ~(人´∀`)
ドンドン地団駄踏んでる音まで聞こえちゃったりして
もう大はしゃぎ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして永久保存版!
南ちゃんともう1人の和也であの名場面を再現!

亀 「 南。。。その色紙どうすんの? 」
南 「 南の夢ぐらいじゃ、かっちゃんを頑張らせること出来ないよね。。。 」
亀 「 南。。。南、分かったよ。。。南の夢は、僕の夢だよ 」
南 「 え。。。 」
亀 「 僕が必ず南を甲子園に連れてくよ 」
南 「 かっちゃん!! 」


そりゃもう亀ちゃんも大喜び~o(≧▽≦)o
つーか亀ちゃんの声にこっちはドキドキもんだよー!!

そしてもひとつ
感動の最終回、達也と南の名場面を亀梨和也と南で~!!

南 「 はい、朝倉です 」
亀 「 南か? 」
南 「 。。。かっちゃん? 」
亀 「 来てほしいんだ 甲子園に 今すぐに 」
南 「 でも。。。 」
亀 「 俺、このままじゃ、試合にならねぇんだよ
   ハッキリ分かったんだよ、自分の本当の気持ちが。。。 」
南 「 かっちゃんの、本当の気持ち? 」
亀 「 あぁ、亀梨和也は、世界中の誰よりも、朝倉南を愛してます。。。だから。。。 」


キャ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんかなんかっ!鳥肌たった~~~~~!!
ヤバくないこれ?(((o゚▽゚)o))
脳内変換脳内変換。。。。。。。。。。
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

しかし最後にオチが。。。

南 「 赤西くん!

ぶはは~(≧∇≦)ノ彡
かっちゃん!て言うと思ってたら仁ちゃん出てきた~(爆)

亀 「 なんでっ!?なにこれ!!ちょ、待って!ちょ、待てよ!ちょっと待てよ!!
   何でちょっと待って!意味が分かんないんだけど!ねぇ(笑) 」

日高さんと台本が違ったのね~(笑)
本気で抗議してる亀ちゃんかわい~o(≧▽≦)o
怒った南ちゃんもかわいいし♪

「 ヒドイっすよ 」
亀ちゃんがっくし。。。|||||_| ̄|○|||||
魂が抜けた亀ちゃんの顔が見たい(笑)


<後半>
前半のオチを南で謝る日高さん(笑)
結構ノリノリな人なのね( *´艸`)

携帯の留守電の音声を南ちゃんの声にしてもらいたい亀ちゃん♪
そう簡単にはいかないぞ~!

というわけでクイズバトル!
亀ちゃんからはKAT-TUNの問題
日高さんからはタッチの問題♪

タッチの問題難しすぎんだろー(笑)
「なぁぁぁ~~~!! 」 ってほんと悔しそう(ノ∇≦*)
今日はイチイチ反応がかわいすぎる~♪

留守電はダメだったけど別のプレゼントが♪
「 なに?なに?(((o゚▽゚)o)) 」 ってワクワクな亀ちゃんがかわいすぎる(ノ∇≦*)
きっと目がキラキラしてるんだろうな~♪
しかも日高さん 「 何だろ~♪さぁ何かな~♪ジャン♪ 」
って子供相手に話してるみたいで
なちゅの脳内では幼稚園の先生と
園児のチビッ子亀ちゃんのやり取りになってたわ(ノ∇≦*)

南ちゃんの目覚まし時計もらって再び大興奮! (笑)
すげぇー!すげぇー!!
「 これで俺、次のドラマ絶対遅刻しないよ! 」
「 すっげぇ嬉し~♪ 」

ふはは(笑)めちゃめちゃ嬉しそうだな( *´艸`)

よかったね~亀ちゃん♪


昨日はいつにも増して素な亀ちゃんだったね!
そんな亀ちゃんの声が聴けてなちゅも嬉し~(人´∀`)
告白シーンのくだりもね~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

