昨日は息子の運動会でした。。。
朝からどんより~( ̄∇ ̄|||)なお天気でテンションも ↓
天気予報は曇りのち雨
なのに 『 運動会は予定通り実施します 』 の連絡網。。。
え~やるの~? 大丈夫なの~?(¬д¬;)
で 始まってみたら。。。
寒いわ雨降ってくるわで ビデオ撮るのも一苦労よ アップロードファイル
お昼まで持つかな~なんて思ってたら
途中から何故かピーカン 太陽
そんで みんな半袖(笑)
何なんだ~この極端な天気はーーー(≧3≦) =3

でね 今年の運動会はジャニの曲がいっぱいだった~♪
ダンスの選曲だったり走ってる時のBGMだったり。。。
嵐の 『 Love so sweet 』
V6の 『 HONEY BEAT 』
TOKIOの 『 宙船 』
関ジャニの 『 ズッコケ男道 』
と 光GENJIの 『 太陽がいっぱい 』 ←懐かしい(笑)
応援しながらも口ずさんじゃうよねo(≧▽≦)o 
残念ながら カツンはなかったけど。。。

ちなみに息子の成績は。。。
80m走で惜しくも2位!!
親子競技で3位!!。。。だったのが4位???Σ(・ω・ノ)ノぇッ?!
3位を誘導する係の子が間違えて
4位の親子連れて行っちゃったの~  ̄□ ̄
うちの旦那サマと息子は訳が分からず素直に帰ってきちゃうし(。ノω<。)ァチャ-
お~い!ちょっとは抗議しろ~(о`・ω・)ノ
そして その内気な2人を本邦初公開~♪ 
こいつら(笑)
 ↓
20070520022915.jpg

って全然分かんないだろうけど(>▽<;)ゞ
ま、そんなこんなで 無事、運動会が終わりました☆
てゆか 今日だったら運動会日和だったのにな。。。


ゆちぺのCM撮影の話。。。
プラスXの新CMやるって聞いたけど ホントなの?!
今度は何味だ~♪
亀ちゃんのクランキー新CMもあるとか 絵文字名を入力してください
楽しみだね~ きゃっ

亀ちゃん めんたいこ食べたかな。。。
そんで今日も福岡コン楽しんでるかな~(*≧∇≦*)



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
 
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/74-589064ff
