オリ★スタブログに楽しそうなKAT-TUNが。。。( *´艸`)
仁友ちゃん朝からありがとねー♪

チーム上田くん&中丸くんはジェンガで勝負!
撮影終了になっても終わらない戦い(笑)
しかも負けそうになった、たっちゃんはパンチでジェンガを粉砕~!
結果はドローとか。。。
たっちゃんてば~さすがっ(((*≧艸≦)

チーム亀梨くん&赤西くんはトランプで勝負~!
あのデカいトランプでスピード?やりにくそ~(笑)
「 うりゃ! 」 「 あぁ~!! 」 「 もう1回! 」
出た!亀ちゃんお得意の 「 もう1回っ 」 (笑)
そしてタッチの差で仁の勝利~♪
頭かかえて落ち込む亀ちゃんが想像できるわ~(*´∇`*)

そいでもって仁も亀ちゃんもギターで弾き語りとか!
スタッフさんいいな~♪
なに歌ったんだろうね!
そんな哀愁漂う亀ちゃんを見ていた聖は
「 恋人にするなら誰? 」 という質問に対して 「 カメ! 」 と。。。
そういうことだったのね~♪
あは♪聖もメロメロか~!(笑)
哀愁漂う亀ちゃん、見たいよーーー!o(≧▽≦)o

撮影中もいろいろ歌ってたようで♪
見たい見たい見たーーーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも嬉しいな~!
オリスタさん、裏話ありがとうございまーす♪

チーム淳聖に続くのかな?

雑誌“オリ★スタ”密着24時


女性自身のお迎え行ってきた~♪
Mステ1週目の衣装だね!

表紙では亀ちゃんが聖の後ろから腕を回し
ゆっちが仁の後ろから腕を回し
たっちゃんが。。。あら?たっちゃんはやんないのかっ(^▽^;)
じゅんのさみち~(泣)(((*≧艸≦)
img9781.jpg

亀竜雄ショットではゆっちが亀ちゃんの肩を抱く~♪
img9791.jpg
萌え萌え♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪

こちらはクールな3人、仁淳聖☆
img9792.jpg

みんな目線外れてるけど
亀ちゃんだけ(あ、ゆっちもか)バッチリカメラ目線( *´艸`)
img9821.jpg


クリスマスはその場のノリかな。
毎年なんとなく集まってみんなでご飯食べてる。
別になければないでいいし 「 やるなら誘って 」 ってスタンス。
今でもサンタクロース信じてます!

さすが夢のある人だわ~♪(笑)


明日発売のFINEBOYSも早売り情報によると
かなりいいらしいじゃな~い!o(≧▽≦)o
楽しみだぬ~ん♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

