ロミ男様の当落発表が♪
なちゅは1口だけ申し込んだんだけど。。。
見事ゲットなり~(v≧∇≦)ノ イエイ

ロミ男なたっちゃん♪
楽しみだな~((o(*゚∀゚*)o))


そしてそして!!
ぐるナイのゴチSPに亀ちゃんが出るんだ~o(≧▽≦)o
わ~い♪♪
東山さんとご一緒だそうで!
亀ちゃんだけじゃなく太一くんも緊張な感じ?(笑)
ド緊張してる亀ちゃんが楽しみ( *´艸`)
また美味しいもの食べてウットリ~♪な亀ちゃんが見れるんだね!
これまた楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

放送は1/2日(金)18:00~20:54だって♪


昨日全くヤル気梨だった親戚やリアル友の年賀状作成。。。
サッサと終わらせちまえ~!と思って夜やってみたら
なちゅ家の分と実家の分、あっという間に出来上がった~♪
超シンプル(笑)
と言うより超手抜き(笑)

あとはヲタ用年賀状♪
んふふ~♪
こっちは作ってても楽しいんだよね~o(≧▽≦)oルン♪
ボキャブラリーないのでたいしたのは作れないんだけど(汗)


亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
1週間ご無沙汰でした~こんばんは亀梨和也です
いや~寒くなりましたね、ほんっとに、バイク乗ったら、死ぬかと思ったもん
ま、ちょっとの距離だったんだけど、ちょっとエンジンかけなきゃと思って
すごい一気に寒くなったけど、ほんとにね風邪とか皆さん気を付けてほしいなぁと
ノドとかね、みなさんもね十分に気を付けてほしいなと思いますけども
先週はなんと、あの日高のり子さんをお迎えして、のね、KスバイKスだったんですけど
いや~僕も聞きましたけど、足バタバタバタバタしてて
今の時代、マイクもそんなに高性能なんだって感じがしましたよ、ふははは(笑)そこまで拾ってしまう
すごいでも僕は嬉しかったですけどね、嬉しい中にも、ちょっと引っかかる部分もありましたが
またね、ぜひぜひほんと来てほしいなと思いますし
最近この間、福山さんのニッポン放送で放送している 「 魂ラジ 」 でなんかお話して頂いたみたいで
いやぁ、楽しい夜だったんですよ、ほんとに。。。福山さんのね、生歌も聞かせて頂きましたし
でも、ほんとに楽しかったな~と思うし、なんか、ね、ラジオでも言っててくれたみたいですけど
カバーしてもらいたいなぁとか言ってくれてましたけど
ほんとにねぇ、歌いたいですよ、僕としても
ぜひね、厚かましいですけど曲とかね作っていただけたら嬉しいなと思いますよ、ほんとに
この、声、想いよ、届け!みたいな、亀+が。。。亀+ですよ?ふふふっ(笑)
いや~ちょっとねぇ、期待してたいですね、はい
そして最近僕はですね、小田さんのライブにも足を運んできました
あの、僕は小田さんとは、KAT-TUNの3枚目シングル 「 僕らの街で 」 をね
小田さんに書いてもらったんで、そちらの方でね一緒させてもらって
楽屋行って、携帯で、写真撮ったり、して頂いたりとかして非常に最近は充実してるな~と
ドラマのほうもね、除々に、まだインしてないんですけど
除々に、なんか始まる雰囲気が出てきて、ワクワクしてる最中でございます
さぁ誰かと繋がっていたい夜、今夜はあなたに電話をするかもしれません お楽しみに

さむ~い中、亀ちゃんがバイクのエンジンかけてるとこ想像すると
かなり萌えるo(≧▽≦)o
どんなバイクかも分からないけど(笑)
ぜひぜひ、ましゃに曲作ってもらおうよ~♪♪KAME+でぜひっ!(笑)
想いよ届け~(v≧∇≦)ノ

念願のプロポーズを受けたリスナーちゃん
おめでとー♪
24歳で結婚して2年ずっとイチャイチャして
27くらいで子供産んでっていうのもね、全然良いわけですし

ふふ♪亀ちゃんも数年はイチャイチャしていたいタイプなのかしら♪

東山さんとちょっとご一緒させてもらった時ってぐるナイかな?
そうか~。。。亀ちゃんが息子でもおかしくない年齢か~
そう考えるとなんか変(笑)想像つかないよね


アポ梨テレフォン
免許合宿に来ているリスナーちゃん♪
合宿中に亀ちゃんから電話なんていいよね!
めちゃめちゃ頑張れそ~o(≧▽≦)o

亀ちゃんのお友達が合宿で取得してきたもの。。。
免許ではなく女(笑)
「 女作って帰ってきやがったあのやろー(笑) 」 って
なんか素っぽくてよかった♪

なちゅもカツオちゃんが気になる~(笑)

亀押し
今回は番組スタッフのお勧め?
って先週の “ タッチ ” のくだりね!(笑)
先週日高のり子さんと演じた “ タッチ ” の名場面
最後の決めゼリフが 「 赤西くん 」 に差し替えられた件(笑)

南のマネする亀ちゃんかわい~( *´艸`)

そして最後の部分だけを 「 かっちゃん 」 のセリフで収録しなおした完璧版を。。。
だったさ~こんなすぐ。。。翌週優しいならさ~当日優しくしてくれりゃよくない?
ねぇ~すぐ優しいじゃん!!ふへへへ(笑)

って超大喜びなのに
「 かっちゃ~ん 」 ってなんだアレ(爆)ほんと誰だよ~!(ノ∇≦*)
でももう1回聴聞いちゃうんだ(笑)
ひどいとか言いながら何気に気に入っちゃったようで~(笑)

それでは引き続き、ジ~メ~ンをお楽しみください
かっちゃ~ん

やっぱりお気に入り♪♪( *´艸`)


ダァ~~~~~~~(TT▽TT)
後半最後の最後が切れてた。。。
聴いてたからいいんだけどエンディング部分が途中で終わってた(。ノω<。)
ナゼだ??

後半はかなり端折って。。。
<後半>
ねぇ・・・もっとこっちに来て
和也のすべてを・・・君だけに・・・あ・げ・る

どっひゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!
(///▽///)(///▽///)(///▽///)
萌えるとかそんなもんじゃない
なんだ~!この感覚は~~~~~~~ヽ(×∇×)ノ

も~いっか!後半これだけでっ!!
もう十分o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あ、ひとつだけ。。。
大橋のぞみちゃんのひと言すごいね~!
今までで1番嬉しかったことは “生まれてきたこと ”
素晴らしい!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

亀ちゃんの大好きなポニョ♪
のぞみちゃんに逢えるの楽しみだね~( *´艸`)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

