お~w(゜o゜)w
ライブDVDのジャケ写がJ-net、J-One、J-webにUPされてますぞよ~♪
真っ黒の中にスカル。。。ライブロゴっすね!
カツンがいないのは残念だけど
でももうすぐ!あとちょっとで見れる~o(≧▽≦)o


今日はなちゅの働いてるお店に仁友ちゃんが食べにきました~
地方版 「 ぴあ 」 3冊のお届けも兼ねて♪
やっと5冊揃いましたわ!ありがと^^

その3冊をバッグに入れ、仕事あがってから本屋さんへ。。。
月刊SONGS&TV誌5冊!
あっちもこっちもだからチェックするのが大変だった~(汗)
とりあえず5冊を購入♪
ジョンだけ置いてきたのはなぜ?。。。( ̄▽ ̄;)
欲しい順に選んだらジョンが最後になったから。。。
1冊置いてきたとこでなにも変わらないのにね~(笑)
たぶん買っちゃうと思いマス。。。

今回のはクリスマス超特大号にお正月超特大号とやらで
普段より重いっ!!
しかも仁友ちゃんから受け取った 「 ぴあ 」 も含めて計8冊。。。
ひぇ~~~ヽ(×∇×)ノ
かなりしんどかったけど
帰ってからはぜ~んぶ広げてニヤニヤしております♪
中身は全部読めてないのでサラっと感想を。。。


月刊SONGS
みんなカッコいい~~~!!
ソロページの亀ちゃんなんかめちゃめちゃ素敵んぐでうっとり~♪
ずっと見れられるね~(人´∀`)
みんなでケーキ食べてるショットも楽しそう☆
1番おっきい写真の乗り出してる亀ちゃん好き(笑)
隣りのたっちゃんは何やってるんだ?
窓辺に並ぶ6人も素敵だね~♪


TV誌
TVぴあは羽織袴姿のロクーン♪
凛々しくって素敵~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

しかしトークの内容はほぼゆっちいじり(笑)
ライブのオープニングがゆっちの掛け声だった日は調子出なかったとか
(聖のマイクトラブルのフォローしてあげたのに~)
ゆっちとは2週間に1度会うのがちょうどいいとか
ゆっちドラマより亀ドラマのが先にスタートでよかったとか
ゆっちスタートじゃパッとしないとか~~~(爆)
ゆっち、言われ放題だな。。。(((*≧艸≦)
でもおもしろかった(笑)


ガイドはまさにホワクリな感じでいいねぇ♪
「 夜空の彼方にいる君へ 」 ってタイトルも好き(人´∀`)

Jewel Box 2008のお宝写真
カワユス亀ちゃんの宝庫だぁ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
さくらんぼ見つめる亀ちゃんも
ぐふっな亀ちゃんもワンコと一緒の亀ちゃんも
全部萌え~♪


TVJapanとTVLIFEは雫様♪
雫仕様の亀ちゃんかわいいね~!
前髪があるせいだよね
ワインのお話のだから大人っぽいイメージがあるけど。。。

LIFEの雫なんか超幼い~(((*≧艸≦)
むしろワインなんて飲んじゃいけないんじゃない?
っていうあどけなさ♪
隣りの大地と並んで2人して蝶タイしちゃって~( *´艸`)

放送中に23歳になる亀ちゃんは
「 23 」 はラッキーナンバーなので何かいいことがあるといいなと。。。

ゆっちはプロテイン飲んで筋肉をつけることが目標!



どの雑誌も空欄ばっかの相関図。。。
早くキャストが知りたいよ~

世界記録工場のユニフォーム亀ちゃんもいろんなとこに載ってるね♪
カッコいいぞ~o(≧▽≦)o
何気に途中経過が分かっちゃうのがありましたが。。。

あとゆっちの腕の筋肉すごかった♪
ほ~♪逞しくなったもんだ!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

