「 今日はレスキューの撮影と
 レコーディングとカレンダーの撮影をしました 」

ゆちぺを見た瞬間 「 やったー! 」 とガッツポーズ(v≧∇≦)ノ inお風呂(笑)

レコーディング~♪レコーディング~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

雫か大地の主題歌でしょうか~♪
きっとどっちかはくると思ってたけど!
どっちだろうねー
両方だったりねー((o(*゚∀゚*)o))

ゆっち!詳細頼む~~~!!


で!昨日から神の雫がクランクインしたようですね☆
亀ちゃん、寒い中での撮影は大変だけど頑張ってね!
つか、きっとRESCUEのが外ロケ多いよね(汗)
体動かしてるときはいいだろうけど。。。
ゆっちもまっすーも頑張れー!!

そして共演者の1人が判明!
平沼紀久さんのブログ 「 ノリの杜 」 に亀ちゃんの名前が♪

朝からテンション高いオレは、只今…
亀梨くんと一緒です♪
「神の雫」撮影中!
1月クールドラマ「神の雫」は今日からクランクイン☆



そんでもって今夜はベストアーティストだ~~~!!
生だよ生♪
生亀ちゃ~~~ん(v≧∇≦)ノ
雫様ぁ~~~(v≧∇≦)ノ
どんな亀ちゃんが見れるんだろうね!
衣装はPV仕様かな?
あ、ステージのみでお願いね~(^▽^;)
楽しみ~♪♪

あ~でも。。。
会場が近いというのに見れないもどかしさ。。。
うぅぅぅ~~~(o。>ω<。)o
しゃーない、TVで素敵な亀ちゃんを堪能するぞ~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

