カツカツの予告部分ばっかりリピリピしてるなちゅです♪
みんなそうかもね!(笑)


渋谷に出現した雫様の看板写メが回ってきたー♪
うっほほ~い(v≧∇≦)ノ
素敵です!!ありがとー♪

そしてTVLIFE記者ブログに表紙撮影のことがちょろっと☆
亀梨和也はいい男です!
でしょ?いい男なんですっd(≧▽≦)


明日は$誌2誌に 「 VoCE 」 にゆっちの「 Ray 」
「 VoCE 」 とやらは見たことないけど。。。
あ、ビューティーマガジンなのね!
やっぱお高いのかしら~(笑)

550円だそうで。。。
もっと高いと心配してたから、まぁ妥当?かな?
いや、今の状況ではキツいかも~(^▽^;)
でも早売り情報によるとページもたっぷりあってかなりいいみたいだね♪
楽しみですo(≧▽≦)o

$誌は毎回全買いなので買っちゃうけど
問題は 「 Ray 」 よ!
ゆっちの勇姿。。。お持ち帰りしたい~!!
けど。。。
今のなちゅには亀ちゃんで精一杯かもしれぬ。。。(。ノω<。)
来週以降もまだまだいろんな雑誌が待ってるし。。。

とりあえず明日見てこよう♪


ゆっちも撮影頑張ってるみたいだね!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

