わーいわーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
仕事終わったら嬉しいお知らせがたくさ~ん♪
みなさん、お知らせメールありがとー!

まずは
「 神の雫 」 公式サイトがオープン!!
雫様。。。素敵です~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

キャストもすごいね!
気になる一青役は噂どおりの田辺誠一さん♪
雫パパは古谷一行さんだったのね!
竹中直人さんも嬉しい~!
亀ちゃんとたくさん絡んでほしいな~(笑)

他キャストさんたちも素敵な方たちばかり!
雫様がどんどん近づいてくるぞぃ~♪


そして!!新曲発売決定~(v≧∇≦)ノ

「 ONE DROP 」
2009年2月11日発売
日本テレビ系ドラマ 「 神の雫 」 主題歌


キタキタ♪亀ドラの主題歌なのね!
ドライブ感が爽快なシンプルでストレートなRock!!
いいねぇ(*´∇`*)
しっとりバラードのあとはRockね!!

C/Wの 「 D-T-S 」 はプラスXのCMソングになるようで☆
こちらも楽しみですo(≧▽≦)o

じゃ~ゆちドラ主題歌は??


昨日、仁友ちゃんからカレンダーの亀ちゃん見た?ってメールが。。。
いつもだったら聞く前に送ってくれるんだけど
なぜ聞く?なぜマークがついてる??ビジュがイマイチなのかしら。。。
なーんて思ってたら

じょ、女子~~~~~!?!?!?Σ(゚□゚ノ)ノ!?!?!?

あわわ。。。
なんだこの週刊誌に激写されたようなショットは~!!

ってことで仕事帰りにチェケって来ました~
亀梨和也 好きに 「 妄想 」 してください!
ってことで
その女子を自分だと思って妄想してください、みたいな感じ?

う~ん。。。第3者にしかなれない。。。(TT▽TT)
妄想は得意分野のはずだが。。。
そもそも女子いなくても妄想はいっくらでもできますしぃ~

。。。と
ちょっと落ち込んだなちゅです|||||(_ _。)|||||||

でもその女子に微笑んでる亀ちゃんは確かにかわいいの~♪

ふ、複雑~(^▽^;)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

