今更ですが 『 女性セブン 』 (笑)
すっかり存在を忘れてたわ。。。

KAT-TUN 脱ク――→ル 

周りから 『 冷たそう 』 とか 『 ツンツンしてそう 』 とか言われるカツン。。。
確かにカツンをあんまり知らない人達には
そうゆうイメージ あるかもね。。。
実際はめちゃめちゃかわいい6人なのにね ♪♪

スポーツ対決とか超楽しみo(≧▽≦)o
てゆかジャージ姿~!!  萌え えへっ
髪の毛束ねて腕まくりして。。。笑顔♪ 女の子みた~い(*´∇`*)
仁ちゃんのちょんまげもめちゃめちゃプリティね☆
↑たまに 『 ちゃん 』 付け
名前入りのプレート持って並んでる6人はにっこにこ きゃっ
特に仁の笑顔がコレでもかっ!て位の笑顔~(ノ∇≦*) 作ってんのか?(汗)
楽しそうだにゃ~♪

放送日は6月6日 ピカッ
でも特別企画ってことは1回限り? え~やだ~(≧3≦)=3
100QもDAT-TUN5も楽しいけど
色んな企画やってほしいよね☆
歌とコントはいつ?
やるって言ったじゃ~ん 絵文字名を入力してください
亀ちゃんが!その口で!!そのアヒル口で!!!アヒル。
そっかそっか 『 喜びの歌 』 が発売する頃歌うのね?
そ~だよね~楽しみにしてるよ~(d ̄▽ ̄)♪

今日のカツマニュはたっちゃん きゃっ
たっちゃん。。。こんなに絵文字使うの初めて。。。って
ホントにいっぱいだ~o(≧▽≦)o
てゆか ←多っ!!
絵文字連打は亀ちゃんだけで十分よ。。。 アップロードファイル
改行してるから亀ちゃんより全然見やすいけどね♪



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/76-9c7df9bf
