今日は実家でひと足早いクリスマスパーティーをしてきました~!
妹&姪っ子たちが昨日の夜帰省したのでせっかくだから一緒にと♪
(パパは仕事があるのでとんぼ返り。。。)

急遽だったからケーキも予約してなくて
お店に行ったところでデコレーションケーキなんぞは売り切れで。。。
今日やっちゃうお宅も多かったんだろうね
かわいいプチケーキの詰め合わせが残ってたからよかった♪

そんなこんなで今日も飲んで参りましたー(>▽<)ノ


世界記録工場の予告見逃した~(TT▽TT)
けど後から見れました♪
ユニフォーム姿の亀ちゃん、やっぱりすてち~(人´∀`)
もうすぐ見れるんだね!楽しみ~♪

女王魂DVDのCMは深夜番組中に2回も見れた♪
慌てて録画ボタン押したけど、ま~ムリだよね(^▽^;)
半分だけ捕獲成功(笑)
こっちももうすぐ♪待ち遠しい~o(≧▽≦)o


で?
ゆちドラの主題歌も我らがKAT-TUNだそうで~!!
W主題歌だ~♪やったーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
早く詳細が知りたいね!


聖マニュ
聖から電話だ♪これまた新しいぞ~o(≧▽≦)o
PV撮影したんだね!
しかもまた6時間も待ちなんだ?じゅんのも。。。(笑)
亀ちゃんはまた早起きだったのかしら~

愛犬さくらちゃんもかわいいし~♪
聖マニュは毎回ほっこりだわ(*´∇`)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

