カートゥンKAT-TUN♯90
クリスマス特別編~♪て言っても総集編だけども。。。
亀ちゃんのお部屋もクリスマス仕様だ~♪

うん、やっぱりよかった!
「 キスしよっか 」 の亀ちゃん~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
何度見てもキュンキュンだわ~♪

悩めるギャルの相談を受ける3人
積極的に相談に乗る亀ちゃんと聖と聞き上手な奥の方(笑)
たっちゃんいい事言ったのにバッサリ斬られちゃったよ~(ノ∇≦*)

井森ダンス、じゅんのやったんだ~!!
まじウケた(≧∇≦)ノ彡
あんなカッコいいじゅんのが。。。キモく見えた(爆) ←おい
何気に仁ちゃんにもやってほしかったわ~( *´艸`)

ウザイ店員の接客を上手く交わす仁雄
仁ちゃんはボソボソ感が素っぽくていいかも♪
ちゃんと帽子見てる芝居してたのに分かってもらえないし(笑)
そんでもって完全にスルーされるゆっち(爆)存在ないんか~!
しかもゆっちも逆に店員軽くあしらってるし(笑)
ゆっちにはアーガイルニットをお勧めしてあげてくださいd(≧▽≦)
喰いつくと思われます♪

ラジオゲストに呼ばれたT3のお3方(笑)T3ってなんだ??
スルーされまくりですけど(笑)
つーかじゅんのすご~い!!
突然ダジャレをふられてもなんのその~♪
RICOさんも感心しちゃってスルーできなかったみたいね(笑)


ホワクリはフル!わ~い♪
KAT-TUNからのメリクリも嬉しかったじょ~♪
ピースする亀ちゃんがキャワキャワo(≧▽≦)o


そして~!長野ロケ~~~(v≧∇≦)ノ
馬に乗ってヘタレなのはゆっちだけじゃなかったぞ(笑)
ゴーカートの亀ちゃんも素敵~~~o(≧▽≦)o
早く見た~~~い!!


次は来年か~
1週お休みってだけでもなんか寂しいな。。。
つーか、肝心の愛の答えは。。。なかったの?
みんな忘れてませんけど~!
6ヶ月って言ってた企画はこれで終わったのか??
どーなるんでしょ~。。。


女王魂DVDのCMも流れたね!
いよいよ明日見れるんだぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なちゅはネット予約だからいつ届くか分かんないんだけど
妹が店頭予約で明日受け取り♪
仕事終わったらソッコー実家に行くぞ~!

明日は雑誌もあるしMステSPもあるし、カウコンチケのお届けもある~♪
とりあえず今日はHanakoのお迎えに~
表紙からヤバイらしい♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

