2008.12.28 y&y
y&y
img0271.jpg
朝から素敵な雫様を見れて幸せ~(人´∀`)

「 主役をやるからには、主人公が経験していることを、経験したい。
 それが役者として最低限やらないといけないこと 」

うん、亀ちゃんらしい意気込み!
亀ちゃんの努力、みんなにヒシヒシと伝わってるよ

「 作品の色に染まりたいと思うし、オレ色にも染めてやろうとも思う 」
原作を大事にしつつ、亀ちゃんの味もしっかり出しつつ♪
いいっすねぇ~~~!!
オレ色♪ぜひ染めて~(人´∀`)♪


マイブームは?
ワインです(笑)

幸せな時間は?
寝る瞬間。でも、撮影が始まると朝が来るのがびっくりするぐらい早くて、
目を閉じて開けたら朝みたいな感じです。


健康法は?
漢方の入浴剤で湯船につかり、ハーフパンツとパーカをちゃんと着て、
アロマをベッドに振りまいて寝ること。
とてもリラックスできます。

アロマを振りまくとか!
なんてオシャレなことしちゃってるの~♪

今の仕事じゃなければ何をしていた?
全然想像がつきません。サラリーマンは、性格上できなかったと思います。
今が一番合っていると思います。

なちゅも全然想像がつきません!
今の仕事についてくれてよかった~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

