終わったーーー!!
本日、2008年の仕事納めとなりました~(v≧∇≦)ノ
めちゃめちゃ混んでて疲れたわ。。。
飲食店なのに咳込んでばっかだし(^▽^;)


そんで仕事から帰ってきたら
早速プレミアムがポストに入ってた~♪
年末のこの忙しい中、早々とポストインしにきてくれたママ友に感謝☆

聖ってばカッコよすぎ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あれはドリボだけじゃ絶対もったいないもん!
形として残って嬉しいよ~♪
そしてホワクリ!
亀ちゃん、お目目がクリクリでかわい子ちゃんだったわ~(*´∇`*)
エンディングの和やかムードの亀ちゃんもかわいかった♪


でもって今日はMISSと小五、六年生をお持ち帰り~!
小四も1回持ったんだけど、旦那の目が気になって置いてみた(笑)
帰って来てソッコー亀ゆちページだけ解体し、残りは息子が熟読中です。。。
なちゅの大好物、亀ゆちショット♪
髪型のせいで余計長男と末っ子感が増したかも( *´艸`)
つーか、雫仕様の亀ちゃんほんとカワユイな~♪

亀 「 中丸は、レスキューっぽくなってきた。ま、いつも温厚で心が広いやさしいお兄さんで
   オレの心をレスキューしてくれてる(笑) 」
雄 「 カメは志が高くて、人一倍のエネルギーを感じるというか。
   ぼくにとって、とても魅力的な人です★ 」

褒め合ってるよ(笑)

MISSは雫になる前でちょっと違う雰囲気だね!
前髪でお目目が隠れちゃってもったいないけど
ストレートな亀ちゃん、なちゅは好き~♪
記事はまだ読めてませーん(^▽^;)


そんでもって!
神の雫の新スポット見た~~~(v≧∇≦)ノ
雫坊ちゃまに涙が~!!
しかもしかもっ!
バックにワンドロ~~~~~!!!!!
イマイチよく分かんなかったけど( ̄▽ ̄;)

竹中さん、やっぱいい味出してるね(笑)



世界記録工場が始まった~!
ユニフォーム姿の亀ちゃんカッコいい~(*´∇`*)

ではでは♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

