ごくせん全録しましたが。。。
最後の最後まで引っぱりましたね~(^▽^;)
ま、編集しやすくて何よりでしたけども(笑)

グレーのスーツ姿の雫様♪
ほんと育ちのいいお坊ちゃまって感じ~( *´艸`)

デキャンタージュしてる姿、真剣そのものでかっこいい!
相当練習したんだね~
ほんとサマになってるよ!
最後の 「 それでは引き続き、ごくせん一挙放送SPを、どうぞ! 」
ってウインク亀ちゃん♪
も~かわいいんだから~(人´∀`)

30秒Ver.のスポットとゴチSP予告も見れた♪
ん~♪楽しみっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



さて。。。今年もあと1日となりましたね~
明日はバタバタしそうなので、これが今年最後のエントリーになるかと。。。

今年もとっても素敵な1年を過ごすことができました~♪

全滅組だったにも関わらず
いろんな方に声を掛けてもらって行けたドリボ
初アリーナで心臓バクバクだった女王魂
これまた誘っていただいてまさかの最前、竜魂
どれもこれもほんとに楽しかったo(≧▽≦)o

たくさんのお友達に会えたのも嬉しかったな~♪
みんなと盛り上がってる時間はほんとあっという間で。。。
まだ帰りたくないよ~って何度ダダをこねそうになったことか(笑)

メル友チャンやコメントしてくださるお友達とのやり取りもほんと楽しかったよ!
まだお会いしたことのないお友達ともいつか会えるといいな♪

去年以上にたくさんのお友達にお世話になって
とっても充実したKAT-TUN生活を送れたな~とつくづく感謝!
みんなありがとー(v≧∇≦)ノ

そしてここを覗きにきてくれている皆様
(うっかり覗いてしまった皆様も 笑)
ありがとうございました~(*´∇`*)
2009年もなちゅなりに亀愛を叫び続けていきますので
またお付き合いいただけたら幸いです♪

年明けから突っ走るKAT-TUNに置いてかれないように(汗)
一緒に盛り上がりましょうねっ(v≧∇≦)ノ


よいお年を~!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

