今日は旦那の実家にご挨拶に行ってきました~
ゴチSPはHDDにお任せして♪
みんなでワイワイやりながらも
なちゅはテレビに釘付けでしたけども( *´艸`)
音量小さくしてたから細かいとこはまだ分かんないけど
今日の亀ちゃんもめちゃめちゃカッコよかった~o(≧▽≦)o
とりあえずラジオ終わったら見よ~っと!!


J-webのスロット、全然揃わないし( ̄▽ ̄;)
時間ないときにやっちゃったもんだから
あ゛~~~!なんてイラついてたら息子がソッコーGETしてくれたわ(´▽`;)ゞ
FLASH待受カッコいいじゃん!早速使お♪
新春メッセージも 「 応援よろちく頼む とか超かわい~o(≧▽≦)o
言われなくても応援しちゃいますよ~ん!!


それから、一昨日の夢のような年越しおデート♪
結婚して初めて家族とは別々の年越しだったけど
かなり自由に過ごさせていただきました~
親や旦那に感謝だわ♪
夕方から亀友チャンとのおデートが始まり
亀ちゃんと共にカウントダウンで2009年を迎えて、そのままオールで飲み!
お初の亀友チャンにも会えてほんと楽しかった~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

グッズの団扇もジャ二ショで買えばいいや~なんて思ってたら
会場入りする前に並ばずに買えました♪
D1000529.jpg D1000532.jpg


感想は長くなっちゃったので続きに入れときまーす♪

D1000525.jpg




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀ビジュ最高だし!!
同じ雫でもふわくるな髪型もいい~!
も~カッコよくて、かわいくて、キレイすぎo(≧▽≦)o
白くて透明で消えちゃうんじゃないか?って思っちゃうぐらい!

まさかのKAT-TUNスタートでびっくり!
ダイアモンドから現れた海賊達にハッとして大絶叫~o(≧▽≦)o
いつものドSな煽りでカツン魂が始まったんじゃないかと思ったわ~♪
キプフェを歌いながら2人づつ並んでセンステに移動
亀 「 盛り上がってるか~~~!? 」
更にテンションアップ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2曲目はワンドロ!!
亀ちゃんが 「 今日は特別な日なので 」 って~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
まさか聴けるとはっ!!
歌い出しはセリフみたいな感じだったかな
ほんとに爽やかなロックだった~♪
「 守りたい一雫 」 とかって歌詞が入ってたかも!
ダンスもカッコよかったよー!
サビの 「 BYEBYEなんとか 」 のとこは手を横に振る感じで
同じくサビに目の位置で指で雫を作って下に落ちるような感じの振り付けがあった!
ってこれじゃよく分かんないね(^▽^;)
とにかくめちゃめちゃカッコよかったのよ~!!

3曲目は喜びの歌
ワンドロ聴いてテンション上がってたのに
「 止まらねぇ~! 」 で更にテンションMAX!
仁亀がバクステに移動してそこから二手に
なちゅのいる1塁側には仁ちゃん、違う方面から淳竜が
すれ違う仁竜がなにやらじゃれてた♪
そんで目の前にじゅんのがo(≧▽≦)o
満面の笑顔でお手振りなじゅんの、カッコよかったー!!

その後はエイト、NEWS、嵐の順に。。。
今さらなんだけど、なちゅたちカツン以外の振りってほとんど知らない~(´▽`;)ゞ
特にエイトが。。。
知ったかぶって踊ってたけど、たぶんハタから見たらヘンなヤツら(笑)

嵐がハケてYou&JでMC
ヨコの 「 止まらねぇよー! 」 が連発(笑)
聖も笑ってた
そして突然 「 赤西~! 」
仁ちゃん突然のフリにびっくりしてた~(笑)
呼んだだけみたいでしたけど( *´艸`)
亀ちゃんは話してなかったと思う~。。。
このMC、嵐が着替えるまでの繋ぎだったようで
嵐登場でサッサとみんなハケていきました(^▽^;)

ここからOA

KAT-TUNメドレーが始まる時にちょうど目の前で仁淳聖が花道からトロッコに移動
めちゃめちゃカッコいい~~~o(≧▽≦)o
亀ちゃんが全然見えなかったけどOA見て楽しんだ!

嵐のOne Loveでカツンがキターーー!!
やっと亀ちゃんが目の前にo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ピンクパンツの亀ちゃん♪
カッコいい~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そして亀ちゃんと一緒にカウントダウンして年越し♪

新年1曲目のKinkiのHappy Happy Greeting
メインステでみんなでリズム刻んで歌ってるんだけど
聖とじゅんのとたっちゃん(かな?ゆっちかな?)がかわいくダンシング~♪
じゅんのがめちゃめちゃ気持ち良さそうに踊ってたー(*´∇`)
その後のサプライズKinkiメドレーはみんなでがっつり踊ってたね~
2曲とも最初っから最後まで全員で揃って踊る姿に感動!!
やっぱりKAT-TUNが1番踊り慣れてて様になってた♪
約束が始まったらKAT-TUNは3塁側花道を通ってバクステへ

内くん登場のとき、NEWSメンバー3人(慶ちゃんしか覚えてない)がアリーナ脇を通ってて
モニター下でしばらく内くんに手振ってた♪モニターにね(笑)

サクラ咲ケとLove so sweetのW和也に激萌え~o(≧▽≦)o
ほんとこのコンビはかわいい!好き♪♪

うきゃ~~~~~♪♪
MADE IN JAPANで
シクセンヘルノー衣装で亀ちゃんが飛び出してきた~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
楽しそうでめちゃめちゃかわいいよ~~~!!
ダンスもめっちゃ上手いし!!
じゅんのは日の丸背負ってバク宙カッコいいし~!

TOKIOが歌ってるときかな?
目の前を亀ちゃんが~~~!(((o゚▽゚)o))
アリーナ脇から出てきて暗い中外周を普通に歩いてるのっ!!
バックネットの方に移動していきました
あの衣装で下向いて歩いてたから首筋がめちゃめちゃキレイ♪
暗い中でもオーラがあったわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
他のときにも仁やゆっち、ぴぃちゃんとか他Gのメンも突然現れたりしたけど
突然しら~っと通るからびっくり!!
これはスタンドの特権かもね♪

抱いてセニョリータの仁ちゃんも楽しそうだったね~♪
ぴぃちゃんにちょっかい出しちゃって( *´艸`)
でも振りは控えめ(笑)
スシ食いねェ!でカメラに抜かれるゆっちにウケたー(爆)
握ってる(((*≧艸≦)
しっかりスシ王子のキメポーズしてるし(>▽<)

リアフェで前にあるトロッコに聖と相葉ちゃんがスタンバイ
2人ともめちゃめちゃサービスいい!

青春アミーゴ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この衣装だから更にいい!!

ミッドナイトシャッフルをみんなで熱唱中にウシシ4がキタ(笑)
ステージ裏のカーテンが開いたときにチラッと見えた袴姿の聖
いつものあの走り方で急いでたよ(笑)
ここでもスタンバイ中にファンサ♪
んで!ここで聖の目線をゲット(v≧∇≦)ノ
ウチらの周りにKAT-TUN担が全然いなかったから
2人してめちゃめちゃ団扇を振りまくってたら(亀団扇だけど)
気付いて頭をコクって(どんなだよっ)してくれたのーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2人してズキューンと打ち抜かれました。。。
ヤバイ。。。聖にやられた。。。
じゅんのの笑顔も素敵だった~o(≧▽≦)o

Gごとに抱負を聞いてるときはメインステでスタンバイ
待ってる間、亀ちゃんはゆっちとしゃべってたよ

CM中はいろんな曲歌うからもう覚えてません(TT▽TT)
JUMBOとかズッコケ男道とかHONEY BEATとか。。。
まだあったけど。。。なんだったっけ。。。( ̄▽ ̄;)

センステに向かって花道移動中に
亀ちゃんが聖の羽織?の裾をペロ~ンって捲ったんだけど聖は気付かず~!

はつうたは遠くて全く見れず~(TT▽TT)

OA終了後

最後はJフレの明日が聞こえる
亀ちゃんは薮と楽しそうに絡んでた♪
っていうかケリ入れてた~(笑)

たかきぃ近くで初めて見たかも!
やっぱりかわいい~♪

やっと来てくれたたっちゃんアリーナしか見てなかった~(TT▽TT)
ちょっとはこっちを向け~~~!!
ゆっちは。。。どうだったっけ? ←おい
いや、カッコよかったのには変わりないのよ

そんでもって最後の最後に亀ちゃんキターーー!!!!!
また素通りかと思いきや!
目の前で止まってこちら側に~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
びっくりするぐらい嵐担エイト担があふれる中
亀団扇を探し出してくれましたよーヽ(〃≧∀≦)ノ

亀ちゃんほとんど3塁側に登場で寂しかったんだけど
最後の最後に幸せが♪♪
2人でその幸せをかみしめましたo(≧▽≦)o

いや~ほんとに楽しかった!
どこ見ていいか分かんない感じで!(笑)
あっちにもこっちにもジャ二がいるんだもん
カウコン素敵っす♪

でも他Gの振りに弱いなちゅは
KAT-TUN魂のが断然盛り上れるな~
次はいつだーーー!!
早く行きたい♪早く亀ちゃんに会いたい~~~o(≧▽≦)o


なんだかダラダラとレポにならない感想で(´▽`;)ゞ
雰囲気だけでも伝わればいいなぁと。。。
Secret

