連休も今日で終わり。。。
なんかあっという間だったなぁ~

今日は溜まりに溜まったHDDの編集をしました!
とか言いがら、結局見入っちゃって中途半端で終わっちゃったけど( ̄▽ ̄;)
早くDVDに落としてレーベル印刷もしないと!
付箋付きのDVDがあっちゃこっちゃ放ってあって
も~なにがなにやら分からない状態。。。
頑張ろ~(^▽^;)


J-webに神の雫のクランクイン囲み取材レポが♪
ネイビーのスーツにストライプのシャツ
赤×紺のネクタイを合わせたキリっとしたいでたち。。。
あ~♪絶対カッコいい~(*´∇`*)
CMの衣装かな?

神咲雫を演じるにあたって重視しているのは 「 上品さ 」
ほ~!確かに雫仕様になってからの亀ちゃんは
品のいいお坊ちゃまって感じだもんね~♪
言葉遣いやリアクションにも気を使っているそう
基本は 「 オレ 」 ではなく 「 僕 」
「 じゃ、オレ行くわ! 」 ではなく 「 僕行くね! 」
今までの役はみんな男らしい役だったもんね~
あは♪雫はかわゆいの~♪

ワインの奥深さに感心する亀ちゃん
“ 夏の日に花に囲まれている ” とか
“ 泣いたあとみたい ” とか
味もそんな風に表現できるようになったんだ~(((o゚▽゚)o))
すげぇー!!

決まった役にはしっかりどっぷり浸かる亀ちゃん
もうアイドルの域を超えた、立派な役者亀梨和也だわ♪

いい意味で緊張感のある現場
雫と共に亀ちゃん自身も楽しみながら
いろいろ経験して吸収していくんだろうな~
楽しみだね♪


「 神の雫 」 解禁ももうすぐだ~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

