本日より仕事始め!
久しぶりの出勤にも関わらずかなり混んでたけど
どうにか動けたわ。。。( ̄▽ ̄;)

そして仕事帰りにはTV誌のお迎え♪
どれもこれもカッコよすぎて4誌とも連れてきちゃったわ
GyaOはいつものとこには置いてないから今日は諦めました(´▽`;)ゞ

TVLIFE
表紙の亀ちゃんかわい~o(≧▽≦)o
ワイングラスにCHUって♪
中身はめちゃめちゃ大人っぽい!素敵~☆
いや~ほんとにセレブ感出まくりだわ~♪

―――ひと口、飲みませんか。
ひょ~o(≧▽≦)o
ひと口とは言わず、がっつりいただきます!(笑)

撮影に使う貴重なワインが手に入らない場合は銘柄を変える
となると、結構なセリフも当然変わる。。。
でも監督に 「 君は暗記力があるから大丈夫 」 って言われたら
「 はい 」 って答えるしかないと。。。(^▽^;)
嬉しいお言葉だね♪
うん、大変だろうけど亀ちゃんならきっと大丈夫♪

SCOOPショットの雫もみんなカッコい~(((o゚▽゚)o))
デキャンタージュ早く見たい!!

新連載の 
亀梨和也in神の雫 
23year MONO Vol.1

だぁーーーーー!!これもカッコいいo(≧▽≦)o
ちっこい指差し亀ちゃんも好き♪


TVガイド
キレイな亀ちゃん♪♪
上着を肩にかけてるの、めっちゃ好きだ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

お~!1986年モノのワイン、ブドウの出来がいいそうで!
なちゅも飲んでみたいわ~♪
1986年モノの亀梨和也様もめちゃめちゃ美味しそうですけど~(人´∀`)

カツカツのページには楽しそうなショットがいっぱい♪
楽しみだ~!


テレビジョン
デキャンタージュ姿の雫坊ちゃま
何度見てもカッコいいなぁ♪
第一アロマとして襲ってくるのは、カシスなどの果実の爆発・・・
舌に乗せたときに鼻膣にまで抜けていくハーブのニュアンス・・・
ははっ( ̄▽ ̄;)そんなセレブな言い回し。。。
なちゅには理解するまで時間がかかりますわ

うひゃひゃo(≧▽≦)o
ワンコと戯れてるゆっちがかわい~♪
監督の 「 もっとムツゴロウさんみたいに! 」 って指示がウケる(笑)
ほんとに極上スマイルだぁ~(v≧∇≦)ノ

新春メッセージにも~!
って亀ちゃんがページまたいじゃってるのが残念っ!!
カッコいいのに~(TT▽TT)

ワインのラベルってエチケットっていうんだ~
ワイン飲むけど知らんかった(^▽^;)
こんな風に亀ちゃんを通じて
ワインのことをもっともっと知れるといいな~♪

神業のようなデキャンタージュをする雫を演じるために
台所を水浸しにして練習してるらしい( *´艸`)

お隣にはゆっち&まっすーも♪
ゆるキャラなゆっち(((*≧艸≦)

筋肉がついてきて鏡を見る度に 「 切れてる!切れてる! 」 って(笑)
マジですかー!

愛カツ
馬に乗って織田信長になりきってる?亀ちゃんやレーサー亀ちゃんが♪

馬からずり落ちる4コマの仁ちゃんも
レース前からビビりまくるゆっちもかわい~(笑)

衣装のサイズが合わなかった亀ちゃん
「 ぴっちぴちやでッ 」 (笑)


TVぴあ
こちらにも収録中の雫坊ちゃまが♪
RESCUEのゆっちもカッコいいぞ~!

 ↑ すげ~手抜きだ(笑)


そーいや、今日もカウコンのWSいくつかやってたね!
ズームのエンタがいつもと時間が違ったおかげで、めざましも無事ゲット♪
1日のと今日ので何個か録れたけど
カウコンだとどれもカツンの出番は少ないね~(。ノω<。)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

