昨日の滝沢革命に亀ちゃんが参上したとか!
Kinkiの光ちゃんと共に♪
タッキーに光ちゃんに亀ちゃん
帝劇主役が勢揃い~w(゜o゜)w
すごいな!
亀ちゃんもまた9月には同じ舞台に立つんだもんね~!



そして今日は 「 ラジかるッ 」 に亀ちゃんがVTR出演♪
お知らせメールくれた亀友ちゃんたちありがとー!
毎録してあるので大丈夫だったよv(≧▽≦)

まちゃまちゃが亀ちゃんを直撃~!
どんなドラマでしょーか?に
ニコニコしながら答える亀ちゃん♪
ま 「 ヘラヘラすんじゃね~!主役だよ? 」
亀 「 なんか久しぶりだなって思って・・・(笑) 」

亀ちゃん嬉しそうだ~♪

ま 「 仲さんとは、うまいこと? 」
亀 「 うまいこといってると思いますよ、多分(笑) 」


里依沙ちゃんの別撮りのコメント
「 一番、亀梨さんが年齢近くていつも一緒にいるパートナー役なので、
 すごい話しかけてくださって すごい助かってます 」

ですって♪
亀ちゃん、共演者さんたちにもすごい気使うもんね!
優しいんだろうな~(*´∇`*)

ま 「 ずっと一緒に歌番組(ウタワラ)やってた時全然話しかけてくんなかったね 」
亀 「 話しかけづらいじゃないですか(笑) 」
ま 「 アタシがいけなかったのね? 」
亀 「 バーとか(いろいろ)付けられてると、なんか・・・あ~やられるのかなって!」

ぶはは(笑)
亀ちゃんやられるのかなって!!(((*≧艸≦)

そして最後に決めポーズを♪
って亀ちゃん 「 スッキリ! 」 って “ ス ” のポーズしちゃってるし(笑)
かわい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ギリギリまでラジかるッのポーズ構えてたのに(笑)
しかも亀ちゃん、それ逆ですけど~( *´艸`)
逆スッキリだけど、まぁいっか!かわいいから♪

仕切りなおして
「 ラジかるッ!ラジかるッ! 」

終始ニコニコ亀ちゃんでかわいかった~♪


プラスXの新CMも12日から流れるそうで☆
今度はどんなのかな~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

