2009.01.07 $誌♪
今日は$誌のお迎えに~♪
てか、まだお迎えいってないのもあるんだよな~
週末にはPOPEYEもあるし、ゆっちのFINEBOYSもある
明日は仁のHanakoだよね?
雑誌ラッシュ、嬉しいけど追っつかないよ~~~ヽ(×∇×)ノ

Wink up
表紙2誌のうち、こっちはカッコいいカツン♪
ハードピンナップにも亀ちゃんだ~

DISTANCE
テーマは ” スタート ”
ソロページの亀ちゃん
キレイなブルーが似合ってるね~♪

1日の始まりに欠かせないものは?
伸び。背伸び。ストレッチまではいかないけど、欠かせない。
あとは歯磨き。朝の歯磨きは子供のころからの習慣で、もう絶対に磨く!


新しい仕事が始まるとき、事前準備はする?
事前に準備をするときもあれば、始まってから自分に足りないものを補っていくこともある。

新しい環境には、すぐ適応できる?
うん。新しい環境だからって、あんまり気にしないからね。
適応するコツは、相手に対してあまり先入観を持たないこと。


スタートに出遅れた!どれくらいのペースで追いかける?
それに伴うようなペースかな。
自分の出せる色をそのときしっかり出せるように、
自分が持っている引き出しをたくさん開けられるように頑張るね。


近況
ドラマの展開と一緒に雫がどう男になっていくか、オレ自身も楽しみ


KAT-TUN缶の亀ちゃんがかわいい♪
なんかぽけ~っとしてて好き( *´艸`)

こぼれ話に載ってる亀ちゃんが書いたメンバーの名前
亀ちゃんって字きれいだけど、かなりクセあるよね~♪


POTATO
こっちの表紙はかわいいね♪
ワイドピンナップ付き~o(≧▽≦)o

2人づつで2009年の抱負や仕事の展望を。。。
・・・busy now!
わ~い♪亀ゆちコンビだぁ♪♪
亀ちゃんの言う、 『 RESCUE 』 は冬でよかった
超一生懸命動いて吐く息が白いのがカッコいいっていうの、すごい分かる!!
うん!絶対カッコいい!!
てか、RESCUEのロングVer.のスポット見てめちゃめちゃ萌えたー♪
ゆっちカッコよすぎだよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あ、話が逸れました。。。( ̄▽ ̄;)

ゆっちは、 「 カメはいつもオレの予想を超えたすばらしい結果を出してくれる 」 って!
ひと恋のキスシーンはサブイボもんだったみたいだけど(笑)
やっぱりメンバーのラブシーン見るのは恥ずかしいんだね~( *´艸`)

亀聖雄で歌を?
それい~!!ぜひCD化してくれ~いo(≧▽≦)o

ゆっち、ドラマ終わっても髪伸ばさないのかなぁ。。。
確かにラクだろうし似合ってるけど~
なちゅは前のが好きなんだけどな

亀 「 どんなつらい時代でもね、オレらは元気よく、変わらずに。
   よりよいもの、楽しいものを提供していきたいね 」



プラスXも♪
バックに流れる曲は 「 D-T-S 」
路地裏でクールにガムをかむ6人の姿♪
カッコいいだろうね!あ~楽しみっo(≧▽≦)o
キラキラガムケースも豪華でかわいいね♪


duet
ハードピンナップの亀ちゃん
優しい表情でめっちゃカッコいいっすo(≧▽≦)o
裏はゆっちとまっすー♪

2009年のキーワード
今日もまっすぐ――。
みんなの衣装が他と違って白系♪
雰囲気違っていいね~

どこかを見上げる亀ちゃんも素敵です(人´∀`)
出不精
休み当日に思い立って旅行したりするわりには、
たまに出不精なときがある亀ちゃん
家から出ないと、ごはんばっかり食べちゃって動かないから
おなかが出ちゃうんだもん(笑)

ふはは(笑)かわいいな♪
今年はそれをなくしたいそうです♪

ドラマ
気持ちがドラマモードに入ってて、頭の中が全部それ。。。
ドラマ以外のことは考えられない。

でもチャンスをもらえるならソロライブもやりたいと!
その時期がくるまで待ってるよ~~~o(≧▽≦)o

スーツ
ちゃんとスーツを着て出るのは初めてだから
すごく新鮮で自分でもすごく楽しみ

新しいドラマのたびにバッグを新調する亀ちゃん
もう買ったかな?どんなバッグなんでしょ♪

ワイン
最近プライベートでの飲み方が変わってきたかも。
いままでは気にならなかったボトルのラベルを見たり・・・
せっかくの機会だからワインのことも少し学べたらなって思ってる。


交流
初対面の人と全然しゃべれるけど、いつもそこから一歩踏み出せない
現場では超仲よくなっても、自分からは電話番号を聞けない・・・みたいな


メジャーリーグ
今年は絶対にメジャーリーグを見に行きたい!
っていうか行きます!!(笑)

ほんと好きだね~♪
よーし、行って来いっ!
でもラジオかなんかで詳細話してね~(v≧∇≦)ノ

初笑い4コマ劇場。。。
ルネッサ~ンスは亀ちゃんじゃないんだ(爆)


3誌とも神の雫&RESCUEのレポ付き♪
TV誌にも載ってたような写真が多いけど
たくさん載ってて嬉しいな~(人´∀`)
ゆっちとまっすーの対談もいっぱい♪
ゆっち大活躍だ~!!


9日(金)15:50~16:00の 「 シオドメディア 」 に亀ちゃん♪
そして14日(水)22:00~23:24の 「 アンラッキー研究所 」 にも??
わーい♪亀ちゃんがいっぱい見れるぅ~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

