制作発表のWS見たよ~♪
緊張しつつもしっかり話す亀ちゃん
カッコいい~~~~~ヽ(〃≧∀≦)ノ

「 神の雫に恋してます 」
ですって(人´∀`)

すんごい豪華なキャストさんたちに囲まれてもオーラは健在!
キラッキラしておりました~☆★

竹中さん、やっぱおもしろいな~(笑)


制作発表の記者会見レポもwebにUPされてた♪
WSではほんの一部しか流れなかったから嬉し~い!


今夜のKスでワンドロが聴けるのね♪
朝、仁友チャンから 「 新曲今晩なんだね! 」 ってメールもらって
ほぇ??( ̄△ ̄)どこで聴けるの??
と、完全にKスの存在を忘れていたなちゅですが。。。( ̄▽ ̄;)
そうだー!今日は金曜日だった!!ありがとー♪
ワンドロ楽しみ~(v≧∇≦)ノ

そんでもってPOPEYEの画像も貼ってあって!!
朝から変なテンションに~ヽ(×∇×)ノ
うひょ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
腰まわりが。。。き、際どいっっ(〃∇〃)
うひゃひゃo(≧▽≦)o超楽しみ~♪♪
早く明日になぁれ~~~!!

明日お持ち帰りする雑誌、何冊になるんだろ。。。
かなり溜め込んでるんでねぇ(汗)


そして明日はズムサタにも出ちゃうんだーo(≧▽≦)o
生なのかVなのか?
どちらにしてもうれしいっす!!

あと、琴線感覚ってなんじゃ?
13日の11:25~11:30とありますが。。。

楽しみがいっぱいだね~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

