ヒマさえあればPOPEYEを見ては
ニヤついてるなちゅですv( ̄▽ ̄)

昨日は夕方から急遽カラオケ行ってきた~!
ずっと行きたかったんだけど、風邪っぴきだったからガマンしてて。。。
超久しぶりで楽しかったo(≧▽≦)o

親と妹&姪っ子も一緒だったんだけど
姪っ子たち(5歳と3歳)の 「 ポニョ 」 がめっちゃかわいくてね~( *´艸`)
妹となちゅはカツンメインでいろいろ歌ったけど
「 盛り上がるのはやっぱこれだねー! 」
なんつって、久しぶりにサムライ☆も(笑)
妹と旦那がしっかりコーラス?やってくれたから
めちゃめちゃ盛り上がりましたわ~
何気にパパンも歌ってたのにはウケたけど(笑)

あ~楽しかった♪♪


でもって、今更だけど
ズムサタも直前SPも見たよ~♪

ズムサタの雫坊ちゃま、カッコよかったぁ(*´∇`*)
ワイングラス片手にズームインの練習してる画がおかしくて(ノ∇≦*)
しゃべってる間はワインがこぼれるんじゃないかってぐらい
ぐゎんぐゎん回しちゃってるし~(笑)

「 土曜日の朝から酔いたいの? 」
えぇ、酔いたいですとも~~~!亀ちゃんに♪
も~腰砕けになっちゃうぐらい朝から酔わせて~(人´∀`)

亀梨Pっていつでも上から目線なのがいいよね(笑)
本物のPには腰低かったけど( *´艸`)
かわいいな♪

エンドロールにもしっかり “ 総合プロデューサー 亀梨和也 ” ってあったもんね!
八木Pありがと~~~!!!

土曜のドラマじゃないのに番宣してくれるズムサタ♪
大好きだ~(v≧∇≦)ノ
ズムサタ最高!!


直前SPもよかった!
も~カッコよくてかわいくて、どの表情にも萌え(人´∀`)
そんで、みやびの “ しずくん ” 呼びに萌え~♪

これ見たらほんとますます楽しみになった!
早く明日になぁれ~~~o(≧▽≦)o

でもさ。。。
アンラッキー予約してたつもりが出来てなかった(TT▽TT)ダー
すぐに某サイトで見れたけど
光ちゃんとコントやっちゃうのね~( *´艸`)
QUEENにノリノリな亀ちゃんかわいかった♪
またもや、先輩と絡んで緊張してる後輩亀ちゃん♪
楽しみ~o(≧▽≦)o

日テレちんも “ 明日 ” Ver.になったね♪
いよいよですよ~!
明日は朝から晩まで出ずっぱりかな?
全部出演予定になってるもんね♪日テレジャックだ~o(≧▽≦)o
HDD!しっかり頼むぞ~~~!!


神の雫、明日解禁!!




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

