石田さんチでプラスXCM、無事ゲット♪
ほんとにクールな感じでカッコいい~o(≧▽≦)o

“ とっても~フル~ティ~♪ ”
ってあのリンゴの役も
ぜひぜひメンバーにやってもらいたかったり(笑)

「 D-T-S 」 もカッコよくて好きだな~♪
ワンドロもめちゃめちゃ好きな曲調だし
もう1曲もキレイな曲で好き!
今回のシングル、相当いいぞ~(((o゚▽゚)o))
今までももちろんよかったけどね♪


そんでもって!
神の雫、本日解禁~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
日テレジャックだ~~~!!
久しぶりに目覚めがよかった♪
なんて素敵な朝なんだ~~~!!

まずはズーム♪
朝から爽やかでお美しい亀ちゃん♪
スーツ姿も髪型もきまってる~(人´∀`)

広島皆実のみんなが羨ましい~
バイバイなんて手振ってもらっちゃって♪
そりゃ選手たちもガッツリ振りかえすわ~
だって亀梨和也がそこにいるんだもん!
帰って友達に自慢しちゃえ~o(≧▽≦)o
KAT-TUNの亀梨ってマジカッコいいよ!ってね♪

亀ちゃんを褒めながらも、ゴチいじりするバード
あなたも最高っすd(≧▽≦)

あとはまだちゃんと見てない(´▽`;)ゞ
スッキリで亀ちゃんと里依沙ちゃん登場したとこでタイムオーバー
後ろ髪引かれながら出勤。。。(ノ;д;)ノ

仕事帰ってから全部確認はしたんだけど
あれもこれもで時間がなくていっぱいいっぱい(笑)
あとでゆっくり見る~♪

でもって亀マニュも今日はフライング更新だ~o(≧▽≦)o
仕事終わって何気なく見たら更新しててびっくりした☆

お外がまだ真っ暗の中、電波ジャックのために
日テレちんに向かってる亀ちゃん♪
車の中で打ったんだね~なんか嬉しい♪
ちゃんとテレビに向かって 「 おつかめぇ って言ったよ~(v≧∇≦)ノ

さぁ!刻々と 「 神の雫 」 解禁時間が近づいてる~((o(*゚∀゚*)o))
もう少しだよー亀ちゃん!!

今日はワインで乾杯だ~(v≧∇≦)ノルネッサーンス!!


目覚めよっバッカス



亀ちゃんから解禁メールがキターーー!!
9時からはwebでもコラボがあるとか♪
も~今日は大忙しで大変だよ~o(≧▽≦)o ←嬉しそう
つーか、代ロ使救て(爆)
亀ちゃんの中での最近のハヤリなんだろーか。。。( *´艸`)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


Secret

