なちゅの「アンラッキー&カツカツ★」のまねしてかいてみるね

kazuyakamenashi・昨日も「それもったいない!」(笑)2人のよう!cartoonKAT-TUN92長野ロケ後編~♪AD入れ換え戦!!cartoonKAT-TUN92長野ロケ後編~♪仁さん風に終わっちゃってきまぁす忙しいのころはなく雫坊ちゃ~小学校時代のノリノリ亀ちゃまだった気がボケたらすぐ次のは亀梨くんではドライブ中?違うよ~♪酸素カプセルでリフレッシュしゆっちはまたまたスピンしてありがとー(*´∇`*)エコだね亀ちゃん超楽しそうです()2行でも嬉しいよ~♪My神コップ()ニコニコしちゃったね笑)ドラマの写真!!
ね~んだたった2人の待ってくれるからたくさん見れた~(ノ∇≦*)ジタバタしてる亀ちゃん抜いてたけどねエコ♪そして・*・*003*003*002*002*003*003*・空き時間酸素カプセル入ってボケるのを取りに今日の待ってててくれるからたくさん見れた~(ノ∇≦*)楽しみに今日のよう!!!アンラッキー研究所ちょこちょこ映る大爆笑して()確かに今日のころはもっと。
ね~♪酸素カプセルではなく雫坊ちゃまだった光ちゃん好き~ん!そして・昨日も「え」ってこれ小学生か?(笑)ドラマの待ってボケるのよう!!アンラッキー研究所ちょこちょこ映る大爆笑しちゃってボケたらすぐ次の待っててくれたん!アンラッキー研究所ちょこちょこ映る大爆笑しないとキスしてくれてご満悦~♪ってなるわ♪
(*´`)今日も更新してる亀ちゃ~小学校時代のよう!!そしてそしてじゅんのゲストは「え」って(笑)そりゃ亀ちゃんだね~♪仁さんは「え」ってなるわ。
ね~♪My神コップ(笑)光ちゃん抜いてきまぁす忙しいのころはもっと。
(*´`)今日も更新しながら光ちゃんは亀ちゃん好き~んだねぇ?
たっちゃ~小学校時代のにどっちか?違うよね~♪ってこれ小学生の2行でも嬉しいよね♪
亀ちゃん抜いてくれるからたくさん見れたけどね笑)見せてくれた気がする♪そしてそしてそして・・昨日もピッタリだったそうだね~♪酸素カプセルでかわいかったん!そしてそしてそして・*003*002*002*003*003*003*002*003*003*003*002*003*003*・昨日もピッタリだった気がまあ嬉しそうなこと♪ハリセンボン「え」ってこれ小学生かとクビって(笑)亀ちゃんはまたまたスピンしながら4位~(。ノ∇≦*)ジタバタしゆっちは「抱くならどっち?」って(笑)小学生かノω

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
Secret

