買ってきた♪
20090116162111.jpg
3個だけ(笑)
残念ながら、グレープは売ってなかった~(。ノω<。)
息子にグレープミントが一番食べたかったのにって言われた。。。

とりあえず初回は3つのIDで挑戦♪
息子がやりたいって言うからやらせてあげたけど
ま~結果は予想どおり、ざんねん×3でしたけども(笑)
また買ってこよ~♪


そして今日はオリ☆スタをお持ち帰り~☆
SONGSとLOOK at STARは読み逃げで。。。(^▽^;)
でもLOOK atの亀ちゃんカッコよかったな~♪
去年の3月号表紙のときの別ショットかな?
もちろん聖もカッコよかったよ~!
あの頃の金髪聖好き♪

img0281.jpg
どど~んと1ページのショット♪カッコいい~(人´∀`)
よっ!ワイン王子!!(v≧∇≦)ノ

僕の “ こだわり ” 語ります
だって~♪

デキャンタージュシーンはクランクイン初日でビックリしたと。。。
そりゃビックリだ~!
でも部屋を水浸しにしながら毎日練習したんだもん
ばっちり練習の成果が出てたよね!
お見事だったよ~o(≧▽≦)o

対決のシーンではみんな莫大な台詞を抱えて現場に入ってくるから
会話はなかなかない
そうだよね~あの量は大変だよな~
待ち時間でもブツブツ唱えるように台詞言ってたもんね
長い台詞は言葉で覚えちゃうとつっかえちゃう
そうすると雫じゃなかったりするから。

ワインを理解する勉強に追われてるって。。。
やっぱカッコいいな~亀ちゃん!頑張れ~(v≧∇≦)ノ

ドラマに入って飲んだ一番高いワインは
ロマネコンティ社のリシュブール
ボルドーのペトリュス
実際高いからうまい、安いからどうのって違いまでは分からない
100万円のワインっていわれて飲んだら
おい飲んだよ100万円!っていう次元です、まだ(笑)

あはは(笑)普通そうなるよね~
なちゅはそんな高級なワイン飲む機会ないだろうな。。。( ̄▽ ̄;)

ワインはちょっと難しいと思ってる人たちに
そうじゃないってことを知ってもらいたい



そしてゆっちも~♪
img0341.jpg
あ、まっすーと2ショットなのにゆっちだけにしちゃった。。。(´▽`;)ゞ
いつものゆっちっぽくない服装だけど
めちゃめちゃカッコいい~o(≧▽≦)o

憧れの敬礼ができてよかったね~ゆっち♪(笑)

髪を切ったばかりのときは
「 ぶひゃ~!短け~!! 」 ってみんなに笑われたけど
見慣れるといいね~って言われたらしい(笑)
確かに切ったばっかのときの感想はメンバーと全く一緒(笑)
そろそろ見慣れたけど、でもなちゅはやっぱり長いほうがいいかも。。。
亀ちゃんからは 「 後ろもうちょっと切ったら? 」 とのアドバイス♪


そうそう、本屋行ったらこのゆっちとまっすーのページ見てる2人組がいたの!
なちゅは横で亀ちゃんページ見ながらダンボの耳(笑)
「 中丸って髪切ったよね~ 」
「 どれどれ?へ~!男っぽくなったじゃん! 」
RESCUEショット見て
「 結構サマになってるよね 」
って♪
特別カツン担ってわけじゃなかったみたいだけど
なんだか嬉しくなっちゃいました~(*´∇`*)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

