昨日は2回も更新してくれたのね~!
Kazuya Kamenashi
・・・・*005*・・・・

3話に出てくるワインってどんなのだろ~♪
お手頃、極ウマ
なちゅも飲みたい~o(≧▽≦)o

あれを飲みながら口説かれたらyou達ヤバイぞっ
って~♪そんなに?(((o゚▽゚)o))
飲みたいっ!そしてyouに口説かれたいっ!!
ま、亀ちゃんだったらワイン梨でも口説かれたらヤバイっすけど~♪♪

そして今日も♪
・・・・*006*・・・・
笑点見て癒される亀ちゃんに癒された~(*´∇`*)
そろそろ、髪切らなきゃ
エロイと伸びるの早いみたい

うひゃひゃ♪エロ梨さん、しっかり自覚しております(笑)


昨日のCDTV、予約して今日の朝見たんだけども。。。
タイトル、「 RESCUE 」 なんすか?(汗)
あれはなんだったんでしょ。。。
でもでもやっぱカッコいいo(≧▽≦)o
あーゆうのなんていうの?トランス系?みたいな?(^▽^;)
早く詳細を知りたいわ~♪


神の雫2話目前スペシャルも見た~!
1話のおさらいと2話のダイジェスト
一青の前に立つ雫がカッコよすぎた~o(≧▽≦)o
そんでみやびと一緒にいる雫がかわいすぎた♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

