現場にくすぐりエルモ持参の亀ちゃん( *´艸`)
なんてかわいいコトしちゃうんだろ~♪
「 これめっちゃかわいいんだよ~! 」 なんつって持っていたのかしら♪
里依紗ちゃんのブログB型革命にご出演しております

つーか、エルモの写メがめっちゃブレてる~(≧∇≦)ノ彡
まさに大爆笑中!(笑)


Kazuya Kamenashi
・・・・*007*・・・・

ワイン事業部のみんなでなに食べたんだろ~♪
会話が主婦みたいって(笑)
なちゅは主婦でも料理の話はほとんどしませんが。。。
亀ちゃん話ばっかりなんで♪
それにしてもこのブタ挟みのおにぎり
意味不だけどやたらかわいい(笑)

なぞなぞとかやっちゃう大人たちもかわいいな!
近々、出題しまぁせんっ
も~♪小悪魔め~~~~~(v≧∇≦)ノ

・・・・*008*・・・・
亀ちゃんのお顔にニ○ビが~~~!!
あのお美しいお顔にできやがったか!ニ○ビめっ!
ってそこ伏せるところ?(笑)
予告もなしに現れんなよっ
ふはは(笑)予告もなしに??( *´艸`)
まぁ普通しないだろうね(笑)
また絵文字がすごいことになってますけどー!
でもなんか気持ちが読み取れる(笑)
早く治るといいね♪

あれ?日付がおかしいぞ?


フレンドパーク
ゆっちがかわいすぎた♪
そんでおもしろすぎた~(((*≧艸≦)

最初の 「 せいれーつ!番号!1! 」 とか 「 敬礼! 」 とか
太い声で掛け声かけるゆっちにまず萌えた♪
そんで 「 え~と・・・下旬です! 」 で爆笑!
やっぱゆっちだ~(笑)

それにしてもゆっち細いな~!
旦那が中丸が1番下っ端にしか見えないって。。。( ̄▽ ̄;)
いやいや、彼は一応リーダーですから~!

ウォールクラッシュ。。。
ジャンプまではよかったのにね~!
壁を蹴る力が強すぎちゃったのかな。。。
とっても残念な飛び方になってたけど(笑)
でも着地したあとの動きがかわいくてかわいくて( *´艸`)
ソッコー振り向いてきょとん顔(爆)
なんだ~この小動物は~~~!!

ボディ&ブレインの
「 好きになってく愛してく 」 発言にキュンとしてしまったのは
なちゅだけでしょうか゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

KAT-TUNの大喜利の話や亀ちゃんとの野球観戦の話
たっちゃんの部屋に遊びに行った話も聞けたね♪
こうやってソロで出てても
メンバーの名前を出してくれるのって嬉しいな~♪

終始ゆっちらしくて楽しかった!
でもやっぱりゆっちはKAT-TUNにいるときが1番いいよね
つっこんでくれる、イジってくれるメンバーがいてこそ
さらにゆっちのパワーが炸裂するってもんでしょ~(v≧∇≦)ノ
もっともっとお調子者になっちゃうけど(笑)

ゆっちのリベンジとして
次はぜひぜひKAT-TUN6人で~♪


仁友ちゃんからジョンの写メもらったんだけど
jon7.jpg
めっちゃいいじゃないっすか~~~((o(*゚∀゚*)o))
明日が楽しみすぎるぅ♪


今夜は雫Dayだ~o(≧▽≦)o


<追記>
ドラマ前だからちょっと期待してたら
またまた更新してた~♪
Kazuya Kamenashi
・・・・*009*・・・・

今日は、いつもより30分遅れの10時30分放送だから間違えないようにっ
はいっ(≧∇≦)ノ
ちゃんとチェック済みでございます!!
そいじゃぁ、またあとでねっ
だぁぁぁーーー!かわゆい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

仁マニュも更新♪
明けましたおめでとうございました
が、なんとも仁ちゃんらしいな♪
お酒を飲んだりお酒を飲んだり。。。
楽しそうじゃないかーo(≧▽≦)o
で!梅酒にはまって溝にもはまっちゃってるという(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

