RESUCE主題歌
「 RESCUE 」
3月11日発売


わーい♪ようやく公式発表されたねー!!
2ヶ月連続リリース♪
こりゃまた忙しくなるぞぉ~(v≧∇≦)ノ


そんでもって今朝は真っ白なロミ男様~o(≧▽≦)o
カッコいいじゃ~ん!!
白タイツじゃなくてよかったね(笑)

たっちゃん、いつの間にイギリスへ?
シェークスピアさんにちゃんと 「 頑張ります! 」 って誓ってきたんだね♪
ふはは(笑)アイアム ジャパニーズ ロミオ(笑)
たっちゃんナイス~( *´艸`)

ロミ男の設定は女好きなのかっ?(笑)
D1000549.jpg

webにレポものってるね♪

今日はRESCUEの制作発表があったそうで!
明日のWSも要チェック~o(≧▽≦)o


Kazuya Kamenashi
・・・・*010*・・・・

今日は撮影お休みだったのね~
久しぶりにロクーンでの仕事っ
好きな芸人さんに会えるからちょっぴりハッピー

ロクーンだって( *´艸`)
“ ちょっぴりハッピー ” ってとこがかわいいなぁ♪
そんなかわいい文章見て
なちゅはめっちゃハッピーだ~


神の雫 le premier verre2
ん~♪やっぱりステキ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
表情もアングルも全て最高!!

あとね、雫とみやびの絡みが楽しすぎるっ!
とくにWINE BARのシーンは毎回楽しみになりそうだねー

スイッチ入って暴走するみやびにタジタジな雫(笑)
首を肘でグイグイやられる雫の表情がかわいすぎて~( *´艸`)
みやびのキャラ、ほんといいわ!
里依紗ちゃんいい演技してるね~♪

雫とみやびが仲直りするシーンも好き♪
2人ともかわいいな~(*´∇`*)
天性の才能を持つ雫と知識を持ってるみやび
いいコンビネーションだ♪

またまた腕まくりデキャンタージュもあったね~!!
カッコいい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そんでグラスに注ぐ腕までもがカッコいいっ!!
D1000553.jpg
この腕♪

フランス語も♪♪
メルシーボーン(?)の雫がキラッキラ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ワインを口にする姿もキレイすぎてうっとり~♪
目を伏せたお顔がほんとお美しくて。。。
そんで、何かが見えたときのキリッとした表情!
たまんねぇ~(v≧∇≦)ノ

今回は勝ったね!
一青を本気にさせた雫、さらに面白くなりそうじゃないか~!!


そんでもって、今日はジョンとLIFEお持ち帰り~♪
葡萄プレイの亀ちゃんがステキです(〃∇〃)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

