予約開始で詳細が明らかに~!!
ってメイン以外はタイトル未定だからあんま明らかになってないけど。。。

KAT−TUN/RESCUE

初回限定盤 \1,680[税込]
<CD収録曲>2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A

<DVD収録内容>
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤/初回プレス仕様 \1,200[税込]
<CD収録曲>3曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B

通常盤 \1,000[税込]
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)


例によってジャケットは3タイプ!
またまたC/Wが気になるところ~♪


制作発表も昨日の夕方から流れ始めたね!
やっぱオレンジがカッコいい♪
ゆっちがど真ん中ににいるなんてっo(≧▽≦)o
山下さんの
「 中丸くん最初主役で大丈夫かなって
 心配された方もいらっしゃったと思うのですが 」

に激しく頷いた方も多いはず~(笑)
でも 「 ご心配いりません!彼の演技はすばらしいです! 」 ですって!
「 君の代表作になるように頑張れよ! 」
アツいエールにゆっちちょっぴりキョトン顔(笑)
すぐさまレンジャー(^▽^)ゞしてたけど(((*≧艸≦)
当のゆっちは
「 あんまり深く考えると、僕の場合はマイナス面にしかならないので
 そこまで深く考えずに、けども注ぎ込むエネルギーは100%すべては注いでいます
 なので自信を持って観て下さいと言えます 」


みなさんを引っ張っていく感じ?の質問には
「 そういう要素は持ってないので 」
確かに~(笑)

明日あさってもゆっち祭りだじょ~o(≧▽≦)o
D1000555.jpg

webにもレポがUPされてる~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

