2009.01.22 カツカツ☆
カートゥンKAT-TUN♯93
ゲストは温水さん
笑っちゃうんだけどキモい~~~(((*≧艸≦)
芸人さんならともかく、役者さんがあそこまでやっちゃうとはねぇ。。。
自らの企画ではないと思うけど
あんなノリノリでやっちゃうぬっくんはすごいっすね~
メンバーもどこまでイジっていいのか困ったんじゃないかしら(笑)


淳竜部屋って珍しい~!なんか新鮮♪
ほとんど絡みはありませんでしたけど(笑)
じゅんのが話しかけてもたっちゃんトレーニングに夢中で完全スルーだし(爆)
桂木先生を見て笑いを堪えるたっちゃんが非常にかわいい♪
じゅんのはたまに切ない顔するしー(((*≧艸≦)


亀部屋には変なマッサージ師が~!
亀ちゃんがね、も~ほんとにキュートすぎるっ!!
D1000556.jpg D1000558.jpg
お目目クリクリで笑顔がキラッキラ♪

亀ちゃんの足をマッサージなんて~~~!
めっちゃ触ってるじゃん!ずり~ぞ~!光二~!!
なちゅもやりたい~~~o(≧▽≦)o
いや、恥ずかしくってできないかもだけど(〃∇〃)
D1000557.jpg
ペロンチョしながら完全にヅラ見てるし(笑)

つーかその桶欲しいっ♪お湯ごと!


仁部屋には。。。じょ、女子高生???Σ( ;゜▽゜)
というか完璧不審者(怖)
気になるけどなかったことにする仁ちゃん
いろんな表情がかわいいねぇ♪
そして見事捕獲成功(笑)
つーか怖いよこの女子高生~~~!!

しかも突然お泊り発言(笑)
仁ちゃんがやんわりお断りすると
「 じゃ亀梨くんにしよう
ダメダメ~~~っ( ̄乂 ̄) それはなちゅが許さん!!
仁 「 そういうことだったら俺でよくない? 」
いいんかいっ!!(笑)


最後は聖雄部屋
今度は男子中学生。。。どう見てもおっさんだけど(笑)
カッコいい私服をレクチャーするそうですが。。。
何してもおっさんだよ~(((*≧艸≦)

笑いを堪えるんだけど堪えきれない聖が超ツボ!!
高い声出ちゃってるし( *´艸`)
ゆっちに傾れ込む聖とかっ
D1000563.jpg
というより、聖全部カッコよかった~♪
この髪型いいね~!

ゆっち帰った途端に 「 完全にハゲてるな 」 って!!(爆)
ウケる~~~(((*≧艸≦)


次週のゲストはあれだ、うん、あの女医だ。。。
あまり得意ではないけど( ̄▽ ̄;)
でも亀ちゃんの 「 あ・い・し・て・る 」 はとーっても気になるっ♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

