2009.01.24 Kス☆
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
1年でもっとも寒さが厳しくなって来るシーズン、あなたが冬に手放せないものは何ですか?
僕亀梨和也は。。。それではまずはタイトルコールからいきましょう

こんばんは、亀梨和也です、さぁ冬の必需品、何だろうな~、ホッカイロ
やっぱロケとか多いから~、貼るね、背中とかにすごい
だし。。。何かね、エアコンとかかけたくないんだよね、すごい乾燥するじゃないですか?
だからなるべくかけないようにしてるから俺は毛布だね、加湿器も絶対、加湿器は絶対あるし
毛布だよ、家ん中もそうだし、いつもくるまってる
あっ!床暖房あるじゃん!使ってねーやそういや、うち床暖あったわ!
使って、忘れてた床暖の存在、そっかそっか、今日からやろ
今思い出した、いっつもさみーの我慢してたのに、床暖房があったわ~忘れてたよ、もったいない
もうお風呂もね、絶対入ってたいね、ゆっくりとね
で、おれ車の移動中とかも、暖房とかかけると朝カピカピするじゃん?
喉とかやられるから毛布でしのいでるしね
さぁ、皆さんも風邪ね~たくさん引いてる人多いみたいですから
風邪気を付けて過ごしてほしいなと思います
さぁきみと一緒に過ごす金夜のひと時、今夜はラジオの前のあなたに電話をします、お楽しみに!

毛布にくるまってる亀ちゃん♪想像するとかわい~( *´艸`)
つーか床暖の存在そこで思い出したの!?(笑)


アポ梨テレフォン
今月20歳の誕生日を迎えたリスナーちゃん
いいな~!
亀ちゃんにハッピーバースデートゥーユー歌ってもらえるなんて~!!
羨ましすぃ~(*´∇`*)
突然告られた反応も
「 うん、ありがとう、んふふふっ 」 とかね!
も~キュンキュンっすよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも内緒話とか~~~!!
したいしたいっo(≧▽≦)o


亀押し
ユウキにあった 「 時間の価値 」
今の亀ちゃんで聴けるなんて嬉しいね♪

「 時間の価値 」

1年の価値を知るには
落第した大学生に話を聞くといいでしょう

1ヶ月の価値を知るには
未熟児を生んだ母親に話を聞くといいでしょう

1週間の価値を知るには
週刊新聞の編集者に話を聞くといいでしょう

1時間の価値を知るには
待ち合わせをしている恋人たちに話を聞くといいでしょう

1分の価値を知るには
電車に乗り遅れた人の話を聞くといいでしょう

10分の1秒の価値を知るには
オリンピックで惜しくも銀メダルに終わった人の話を聞くといいでしょう

時計の針は走り続けています
だからその一瞬一瞬を大切にしましょう

(ありゃ?1秒の価値が抜けてる?)

はい・・・
いや、これほんとそうだよね、と思うよ
休みの日とか家でダラダラしてるとさぁ、何も思わないけどさぁ
仕事とかやってるとさぁほんと1分とかってかなりおっきかったりするし~
舞台中とかなんてね、ほんと1秒がおっきいもん
1秒遅れただけで、出番遅れちゃったりするわけだし
そう考えると、ほんとに人生ってもの凄いよね
なんかダラ~っと過ごす日もあれば、ものすごい嵐のように人生一気に変わる日もあるわけだしさぁ
それが面白くて、多分人生みんなやってるんだな~って思いますけど
うん、この詩、僕もすごい心に残ってます、はい



亀占
キャラ変したの?(笑)
「 ごめんなさ~い 」 がじゅんのに聴こえた(笑)
最後のおまじないはあいかわらず分からん。。。(^▽^;)



後半は端折って。。。(毎回だな( ̄▽ ̄;))
<後半>
ねぇ・・・寒くない?ほら、この肉まん温かいよ
ほら食べなって肉まん、いいから食べなって!
はぁっ!ごめん!これ肉まんじゃなくて、君の手だった

さぁ、まいりましょう(笑)何これ?これ、どんな、どういうこと?ははっ(笑)しょうゆうこと♪


何だコレ(笑)
ちょっと~!このコーナー超楽しみなんだから
ウケ狙いのコーナーにしないでくれ~~~(TT▽TT)
最後のさんまちゃんはかわいかったけど♪


メール
頬袋があるリスナーちゃん
俺も左側のほっぺがぷくってしてる
チャームポイントだもんね♪
ヲタからすれば。。。(笑)

大掃除をしたら懐かしいものがいっぱい出てきた
俺も制服とかあるよ、未だに
亀ちゃんの制服。。。着てくれっ(〃∇〃)

“ つるりんご ” というゼリーを見つけました
なずな元気かな~って思い出されるのっていいな~♪


亀梨和也の場合
“ 地下鉄のザジ ” という映画
パリを離れる時 「 パリはどうだった? 」 と聞かれ
主人公のザジは何て言ったでしょう?ちなみにザジは12歳の女の子です
亀梨和也なら?
フランス、パリはどうだった?。。。パリっとしてた
か、亀ちゃんΣ(・∀;ノ)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

 
Secret

