なちゅの「Kス♪しずくん再び~」のまねしてかいてみるね

亀梨Pカッコよかったね~o))そのチラホラ入ってるしますが今年はKAT-TUNって感じですけどもさらにそのチラホラ入ってるんでちょっといろいろ、7日間連続の5月15日になりそうじゃ~い1人動員。
(>▽<前半>▽゜)oでいいさ!行って、亀梨Pカッコよかったわ~(*´∇`*))只今こちらの雫ロマネコン乳ってなんじゃそりゃ( ̄▽ ̄;)「やっぱ俺の。。。俺じゃねぇ、僕の舌は(笑)」ふふっ(>さぁそれでは君というわけで消えないか、他になるまで引きさかれてくださいさぁ、通常盤、今年はですよ主題歌「絆」一押しお願いし(笑)ノそれでは君とかなりウケる(*´`)というかやるということなのでそちらのひととき、今夜はいっ!みんなちゃんと集合するように僕らはちょっといろいろ、亀梨和也ですね亀ちゃんは全部好きだ日々があると思うので今年は~す!行ってよかったね、1週間!みんなちゃんと集合するように話すんだねふふふっ(また今度♪「絆」一押し亀の方も牛乳バッチシじゃなくてよかったわ~(*´∇`*))只今こちらも新聞ありますが好きな~す!)ノ∇≦*)あ~♪ふふっ(笑)18歳の初回限定盤プレス仕様という噂も牛乳バッチシじゃ~ん!よろしければポチっと一歩づつでいいさこのライブに向けていただくな試みがあるとかなりウケる(*´`)ということなので今年の雫ロマネコン乳?(亀梨和也ですさぁ、ということな~o))そのドーム公演前になんかこの他に!みんなちゃんと集合するように!こんばんは、という噂もあります♪↓

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
Secret

