ズムサタ
タイトルバックがすげぇ~!本格的~!!サタボーいるし(笑)
亀ちゃんもいた♪
D1000608.jpg

モッチーの “ かむなし ” さんにつっこむ
「 噛むなよ名前を(笑)かめなしだから 」
の言い方が好き~♪

共演者をワインにたとえると?
田辺誠一さんはボルドー
一青はあんな感じだけど、実際の田部さんは面白い

内田有紀さんはブルゴーニュ
ホワっとした雰囲気があると。。。
シャンパン的な要素もあるらしい(笑)

古谷一行さんはビール(笑)
理由はビール党だから(((*≧艸≦)

で!4話で出てくるワインを視聴者プレゼント~!
来週放送のドラマの中で2本のうち選ばれた方のワインがプレゼントされるのね?
しかも5本も!太っ腹~♪

そんでもって最後に 「 ズムサタに。。。ルネッサンス 」 しちゃった亀梨P(笑)
D1000610.jpg
ふはは(笑)かわい~(*´∇`*)


あとイケメン動物のホッキョクギツネのとこでリアフェが♪
亀梨Pも真っ青だそうです(笑)
確かに色白で切れ長の目だった!
夏は黒くて冬はまっちろ♪
亀ちゃんみたいだ~( *´艸`)


Kazuya Kamenashi
・・・・*020*・・・・

もう20回も更新してくれたんだね~♪

今回はしずくん登場!
いやぁーワインは奥深いっ!
だからこそ、魅力的なのかなっ!?

雫でも語尾の “ っ ” は健在なのね( *´艸`)
でも絵文字は使わず(笑)

というわけで以上しずくんでしたぁ
ありがとうございましたっ

最後に亀ちゃん登場で絵文字復活~(ノ∇≦*)
ちゃ~んと使い分けてるとこがかわいいね♪


そんでもってゆちぺには
取材で使ったという亀ちゃんへのハピバケーキが♪
プレートには
亀梨和也くん
おたんじょうびおめでとう
(メンバーより)

いいねいいね~o(≧▽≦)o

亀がそろそろ誕生日だな
おめでとう

っていうゆっちの言葉にも萌え♪


HEY!×3の収録レポもあり☆
ついに明日だね!楽しみ~o(≧▽≦)o


昨日は亀担4人で新年会♪
ついでにRちゃんとなちゅのハピバも祝ってもらったぜいv(≧∇≦)

渋谷駅で発見♪
D10005842.jpg D10005871.jpg

ラ・ボエム世田谷店でランチしてきました~♪
D1000604_20090201121715.jpg

奥にあるテーブルが仁ちゃんとたっちゃんが座ったお席♪
ここ↓
D1000600_20090201121759.jpg
店員さん超親切!
雨用にかけたあったカバー外してくれた♪

オーダーしたのは
たっちゃんが食べた 「 アボカドとズワイ蟹のサラダ 」
D10005881.jpg

仁ちゃんが食べた 「 辛子明太子パスタ 」
ヤリイカのトッピングとクリームソースにチェンジも忘れずに♪
 ↑ これが仁ちゃん仕様らしい
D10005921.jpg

たっちゃんの 「 小エビと青じそのパスタ 」
D10005931.jpg

仁ちゃんの 「 ゴルゴンゾーラ 蜂蜜がけ 」
D10005901.jpg

お飲み物は。。。
仁竜ともノンアルコールだからここはマネせず(笑)
ビール&ワイン&シャンパンで♪
ここは 「 目覚めよ!バッカス! 」 で乾杯~!
DVC00112.jpg

D1000597.jpg D1000598.jpg
どっちも美味かったーo(≧▽≦)o

店員さんたちもみんないい人たちだった!
店員さんの方から話しかけてくれたよー
入ってきたときは分からなかったけどオーダーですぐ気付いたって(笑)
まだまだKAT-TUNヲタ健在らしく、惑星魂の時期も予約がたくさん入ってるそう!
「 ジャニーズさんはすごいですね! 」 って言ってた♪


その後は渋谷に戻ってカラオケ♪
DVDで萌え萌えして~
途中気持ち悪くなって一度死んだヽ(×∇×)ノ
なはは(笑)
なんだったんだろーね、あれは。。。←ただの飲みすぎ(笑)

でもすぐに復活して歌いまくった~~~!!
超歌いまくった~~~!!
何度延長しただろうね(笑)
楽しかった~o(≧▽≦)o


ほんとはファミクラにも行く予定だったんだけど
当然時間もなくなって。。。
でもRっぴちゃんが集合前に行ってて
たっちゃんのチラシをもらってきてくれたの~♪
D10006052.jpg


D1000612.jpg
お土産もありがと~(v≧∇≦)ノ


Rちゃん、Kちゃん、Rっぴちゃんありがとね~!




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

