聖マニュ
まず、 黙って聞け に相当萌えた(〃∇〃)

そんで泣けたぁぁぁ~~~(。ノω<。)
なんて心震わすマニュなの~!!

悔いのないように今を全力で生きる!
何事にも全力で!
改めて考えさせられました
聖の言葉、たくさんの人の心に響いたんじゃないかな♪

惑星魂では全力の笑顔を見せなきゃね!
それがキレイかどうかは別として(笑)
まぁそこはカリスマメイクアップアーティストにお任せということで~(笑)
頼んだよ~(v≧∇≦)ノ

“ 世界一幸せな場所 ” で
カツンと共に最高な時間を過ごしたいね!

そしてRESCUEや雫やロミジュリの出番を待ってる聖(爆)
も~かわいすぎるよ~!!
しかもロミジュリはジュリエット役か~いっ(((*≧艸≦)

俺個人としてもそのうち色々みんなにお伝えできると思うし
とは何じゃ~~~!!
何か期待してよいのかしら♪

最後のさくらがめちゃめちゃカワユス~( *´艸`)


Kazuya Kamenashi
・・・・*023*・・・・

見てくらはりませっが、なんともかわいすぎて
見てくらはりますっ!と訳の分からない返事をしちまった(笑)

ステーキ食べたんだ~!
営業部の@木戸っす@と(笑)
あの若い子だよね?亀ちゃんとタメだったっけ。。。
同世代だし、きっと盛り上がって楽しく食事できたんだろうね~

体力バッチリで撮影頑張れー!


webにワンドロの特設サイトができてた♪
(いつもお知らせありがと~)
Message楽しみだな~o(≧▽≦)o
TopicsにはPVの撮影レポも♪

「 しゃっぱりした 」
「 炭酸がいいでしゅ! 」

かわい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


PV、今朝のWSで流れたね~!
ズームとめざまし両方見れたけどゲットしたのはズームのみという。。。

明日のスペシャで見れる人も多いだろうね!
なちゅ家は見れませんけどー(TT▽TT)
見れる人は明日のMEGA HITS(15:00~16:00)
2曲目をチェケラ~!!
ちなみにショートver.だそうです!


でもってMステ!
13日だけじゃなく20日もなのね~♪
嬉しい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

