昨日のゆちぺによると
やっぱりRESCUEカップリングの曲は予想どおりだったねー!
“ On Your Mind ” は “ On My Mind ” のアンサーソング
“ 7 DAYS BATTLE ” は惑星魂にかけた曲

何気にヲタの疑問に答えてくれるゆっちに感謝♪
いつもありがと!

毎日寒い場所でのロケ、大変だけど頑張ってね!
大地ファイト~(v≧∇≦)ノ


ワンドロPV♪早速見に行ってきたよ~!!
さすがショートver。。。短けぇ~~~(^▽^;)
でもよかった!
最初の 「 and・・・ふふっ 」 とか!
ウインクで 「 バイバイ 」 とか!
にやつくぅ~( ̄▽ ̄)♪
ビジュ的にはカーリーヘアの亀ちゃんだけども
頭半分映らないと普通に見えるのね
そんで全部映ると、カミナリ様~みたいな( *´艸`)
ふはは(笑)かわい~~~♪

早くフルで見たいっすなぁ~o(≧▽≦)o


でもって、ワンドロ特設サイトの亀ちゃんメッセ♪
「 聴いて 」 が28回あった(笑)
呪われそう、、、、って呪ってやる(笑)
も~~~!!
なんてかわいいヤツなんだぁぁぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぜひ呪ってくれっ♪
いや、むしろもう呪われましたーヽ(×∇×)ノ

とりあえず、聴くよ
つーか、聴く気マンマンですし~♪
つーか、もう聴いてるし~♪


本日お持ち帰りのnon-no
ピンクパンツの亀ちゃんかわいいね~( *´艸`)
img0491.jpg

なになに~?
スタッフさん撮影中にキャーって歓声あげちゃうの?
なにしてキャーって言われたんだろー!!
そのポイントが知りたい♪♪

昔のほうが大人っぽかったという亀ちゃん
責任感が強くて、背伸びしてる部分もあったっていうのは
分かる気がするなー
もちろん今も責任感はあるだろうけど、ゆとりが出てきたんだね!
これが大人の余裕なのね♪

王道ができてこそのハズし。。。
アイドルにはファンの期待にこたえるための表現がある
と、思い始めている亀ちゃん
あは♪惑星魂ではどんな亀ちゃんが見れるのでしょ~o(≧▽≦)o

雫はみんなが思う “ 亀梨和也の王道 ” を裏切る役?
スーツ、エリート、敬語でケンカ。。。
全然裏切ってないと思いますけど??
亀ちゃんにはもともと上品さを感じるもん♪

仕事の時はA型っぽいけど、プライベートはまんまB型
これなちゅも言われる~!
仕事仲間にはみんなにA型?って聞かれるんだけど
友達には絶対B型っしょ!って。。。(^▽^;)

オレの恋人になる人は大変だと思うよ。
似た者同士ということでおっちぇいじゃ~ん♪
いや、所詮B型同士は合わないのか?( ̄▽ ̄;)
でも亀ちゃんみたいな “ 決めずにノリで行動派 ”
大好きー♪
もともと計画立ててもその通りにはならない人なので(笑)

休みの日に朝起きて突然 「 今から沖縄行こう 」 とか言い出すもん(笑)
問題梨!!行く行く~!!v(≧▽≦)
なかなかいい店が見つからずに1時間くらい引き回したり
どこまでもついて行くわ~♪
でも最後には必ず満足できる店が見つかる!!その辺は自信あるんだ。
さすが!ま、亀ちゃんといるだけで満足ですけど~o(≧▽≦)o

だからオレの決め台詞は 「 ね、来てよかったっしょ 」
くぅ~~~っっ(ノ∇≦*)
なんつーカッコいい男だ!!

アップも素敵゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
img0501.jpg
ふんわり優しい表情だねぇ~(*´∇`*)
好き好き♪♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

