2009.02.06 うたばん☆
TV
Kazuya Kamenashi
・・・・*024*・・・・

昨日ゴメン
朝からロクーンで仕事してて・・・・・
携帯いじってなかったっ

なんか彼女になった気分だわ~♪
もともと “ 更新は不定期 ” なんだから気にしなくていいのにね~
いいんだよ亀ちゃん、できるときに伝えてくれるだけで!
幸せはじゅうぶんもらってますから♪
なーんて言いながら期待して
ヒマさえあればチェックしちゃうんだけどー(笑)
ロクーンで朝からお仕事♪いいね!

今日はドラマで書斎のシーンを撮っておられます
おられますって(笑)自分に敬語がかわいい( *´艸`)
神の雫チームいいね!
みんな仲良さそうだし、そんな最高なチームに出会えて幸せだねー♪

豪華なご飯はちらし寿司とにぎり寿司♪
そこにあるのは誰のお箸かしら~?( ̄▽ ̄)♪
いいだろぉ
かわいすぎるっ!!

東さんからお電話いただいたのね~♪
よかったね!亀ちゃん♪
東さん!亀ちゃんがスッポンを恋しがってます!!
ぜひまたスッポン料理連れてったげて下さい~~~!! 


ワンドロ特設サイトの仁メッセもUP♪
亀ちゃんのあのキャピキャピした慌しいノリとは打って変わって(笑)
仁ちゃんらしい落ち着いたメッセだわ~(*´∇`*)
ライブで一緒に歌えるようにしっかり覚えとくからね!
もちろん振りも~♪


うたばん
順子ちゃんなげぇ~(^▽^;)
予想どおりというかなんというか。。。(苦笑)
つーか、順子ちゃんはほんとにカーナビもらえたのかな?
カツンはいくら頑張ってもどーしょーもないニセ賞品なのに~(TT▽TT)

やっとキタ♪
中丸出し(笑)
ふはは(笑)もう誰もつっこまないのね~
ゆっち、触ってすぐ分かるぐらい筋肉ついたんだね~♪
なちゅも触りたい。。。(〃∇〃)
ドラマ観てるか聞かれて全員 「 あっハイ 」 (笑)
ほんとに観てるんだろうか~(((*≧艸≦)
中居くんってほんとイジリ方上手いな~!

KAT-TUNがうたばんに不満を。。。
楽屋の弁当がなかったって
マジっすか~~~!!
自分たちの弁当は自分たちで何とかしろ~!というわけで!

駅弁クイズ~♪
ここもまたお金かかってるんじゃないか?(^▽^;)

山内アナに継いで後輩枡田アナも回文を。。。
“ よいわ昼間かなり中丸ひわいよ ”
ゆっち、絶句。。。(笑)
昼間に卑猥なゆっち。。。(〃∇〃) 相当気になる(爆)

つーかイチイチ機関車移動するヒマあったら
もっとカツンを映してくれ~(TT▽TT)

しかも2問目でホームの後ろを陣取る亀ちゃん
ゆっちやじゅんのに被って全く見えないという。。。(((*≧艸≦)
でも 「 乗れるんじゃない?これ 」 って横からひょっこり現れたり♪
動きがかわいかったーo(≧▽≦)o
で、機関車に跨ってはしゃぐ亀ちゃんを妄想して萌え♪
なんならクイズじゃなくて、みんなで機関車乗ってるだけでも
じゅうぶん楽しめますけど~(笑) ←ヲタしか楽しめない

日光埋蔵金弁当15万て!( ̄▽ ̄;)
ま、埋蔵金っていうぐらいだからね
そんな弁当いらねぇぇぇ~~~!!

わぉ!トークこんだけ!?

ワンドロ♪
黒だけどまた別の衣装だ~!
亀ちゃんカッコいいよ~~~o(≧▽≦)o
アクセもジャラジャラ♪腕まくりも好き~♪
セットもカッコよかったね!

聖、またもや髪型かっけーo(≧▽≦)o

横一列のときのピョコピョコ動くたっちゃんがかわい~♪

ウインク亀ちゃん最高~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でもやっぱりフルじゃなかったね(涙)
来週か再来週のMステに期待かな♪


今日はこれから授業参観に行ってきまーす
理科の実験って言ってたけど理科室どこだっけ?
一応母校なんだけど。。。
昔すぎて忘れたわっ!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

