ワンドロ特設サイトのじゅんのメッセ♪
2009年これからスタート!っていう感じが出てるんじゃないかな
うん!出てる!!
今年も突っ走るぞー!っていう勢いがあるもん
“ D-T-S ” は絶対盛り上がるよね♪
歌って歌って~(v≧∇≦)ノ
“ On My Mind ” はまったり♪
この曲めちゃめちゃ好き~o(≧▽≦)o
これもぜひライブで歌ってほしいなぁ♪


ゆちぺに載ってたRESCUEステッカーがほしい~!!
半ば強制的にたっちゃんと聖の携帯にも貼ったとか(笑)
なちゅも貼りたいっす!
雫ステッカーはないのかしら♪

で、今日放送の3話は翌日一日中、頭痛になるぐらい泣いたとか。。。
今日も泣くのねぇ。。。
つーか、予告見ただけど泣いたものー(。ノω<。)
よしっ!バスタオルを用意してTVの前で待とう!!


10日(火)のズームに亀ちゃん出るんだってー!?
生?生出演なのね??わーい♪



亀の雫
D1000621.jpg
何すか、この2人(笑)
亀ちゃんのポーズウケる~( *´艸`)

今回は里依紗ちゃんも一緒なんだー♪

2月と言えば?
モッチー37歳になるんだ!w(゜o゜)w
そして亀ちゃんの誕生日もありつつ。。。
(10代の頃はドキドキしていた)バレンタインデー(笑)

というわけで、バレンタイン大作戦♪
キャッチボールしながらいつの間にかチョコにすり替えるとか。。。
サプライズ好きな亀ちゃんらしい発想よね~♪

亀ちゃんは無理やり設定作ってたみたいだけど
里依紗ちゃん、あれは素か?
かわいいし!

モッチーほんと昭和だな(爆)
亀ちゃんの 「 昭和か! 」 のつっこみ方も好きだな~♪

この場合には
I love youでもなく、I need youでもなく
「 Yes ! We can !! 」 が適しているらしい(笑)
亀ちゃん面白いな~(≧∇≦)ノ彡
亀梨Pの時っていつも冴えてるよね(笑) ←ズムサタ限定?(^▽^;)


亀梨Pからのバレンタインメッセージ
D10006231.jpg D1000626.jpg
かわいい~~~♪♪
投げちゅ~♪いただきましたぁ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

勇気を持ってね、これがいいきっかけですから
バレンタインデーっていう日を自由に楽しんでほしいなと


本日の亀梨Pも素敵でしたっ♪



そんでSEDAと$誌のお迎えに行ってきたー♪
そしたらビックリ!
マスクしてエスカレータ駆け上がってくる人がいたから誰かと思ったら(笑)
目を見たら亀友ちゃんだったーo(≧▽≦)o
あんなとこで会えるなんて~♪
お互い子供そっちのけで立ち話しちゃいました(笑)
またゆっくり会いたいなー(*´∇`*)

で、そのあと知り合いに髪切ってもらった♪
NYでヘアメイクやってるんだけども
数週間こっちに戻って来てるからって連絡もらって。。。来てもらった
なので訪問カット(笑)
なちゅも息子もサッパリしましたーv(≧▽≦)
ちなみに亀ちゃんいっぱいの部屋を見てかなり引いてた(爆)

そいでね、知り合いが今ドラマ出てるらしいとか言い出したから
何のドラマか聞いたら、なんと!!
RESCUEだったーw(゜o゜)w
ソッコー確認したら
名前は知らないけど出演時間も台詞も多い人だったよ

その子、昔から芸能人にというか、TVに全く興味ないらしくて
もちろんジャ二なんて全く分からず。。。
KAT-TUNって名前は知ってるけど亀ちゃんって誰だよ!みたいな感じ(笑)
でもコイツの顔は知ってる!って亀ちゃんを指差してた(爆)
だからそれが亀ちゃんだよ。。。( ̄▽ ̄;)

ついでに歌ってるとこも見せてKAT-TUN教えこんどいた♪
ゆっち見て、あれ?RESCUEいるじゃん!って。。。
だからKAT-TUNのメンバーだって言ったじゃん

彼にとってのカッコいい!かわいい!っていうのは
外人モデルさんなんだって(^▽^;)
あ~。。。世界が違うんですねぇ。。。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

