福山ラジオ聴いたよー!
昨日は夜中まで実家で飲んでたからリアルで聴くのは断念(。ノω<。)
今日聴きました~
亀ちゃんはハピバコメとともにましゃに質問!&おねだり♪
どうしたら40歳までそのエロスを保てるのか?
どうしたら、僕亀梨和也はモテるのか?
歌詞を書きたいので、ぜひ曲を作ってください!


新年会、やっぱりぴぃちゃんも一緒だったのね!
途中からはましゃはウイスキーを飲み続けたけど
亀ちゃんとぴぃちゃんはカクテルだったとか♪
かわいいね~♪

で!亀ちゃんがモテないって!?
またまた謙遜しちゃってー!って思ったけど
そうゆうことか~
女性のこと全てを肯定してあげるのがヘタ。。。
あ~なんとなく分かるかも?
亀ちゃんって意見を出し合って答えを出したい派のような気がするし
でもそれって悪いことでもないよね
真剣に聞いてるくれてるって感じもするし
ま、全て否定されるのはイヤだけど。。。(汗)
でも逆にオウム返しばっかの男もイヤ
難しいっすな~(^▽^;)

ましゃ曰く、そうゆう人は詞を書いた方がいいそうです!
ぜひぜひ書きましょう!亀ちゃんっ(((o゚▽゚)o))

つーか、亀ちゃんがモテないはずがないと思うけどー♪


Kazuya Kamenashi
・・・・*025*・・・・

久々に蘭と
って蘭ちゃんかばい~~~~~o(≧▽≦)o
というか、めっちゃ美人さ~ん!!
お散歩したってことはオフだったのかな?
このリードの先には亀ちゃんがいるのか~♪
ほっこり画像だね(*´∇`*)

・・・・*026*・・・・
本日、快晴
良い休日を・・・・太陽浴びろよっ

お天気よかったもんねー♪
でも今日はあんまり太陽浴びなかったわ~。。。

この連載、ほんといいねぇ(*´∇`)
亀ちゃんが見たものや感じたことをちょこっとでも知れる♪
嬉しいよね~!


RESCUE
泣いたわ~。。。
ずーっと泣いてた気がする。。。
ゆっち、いい演技してたよねぇ(。ノω<。)
もう立派な役者さんだなーって思った!

古賀くんの殉職、ツラいよ~。。。
あんなに一生懸命だったのにね
泣いてる大地を見て更に号泣だった

不動くんとケンカするシーンとか
泣きながらおにぎり食べるシーンとか
古賀くんを思い出すシーンとか
もう涙が止まらなかったよ。。。

でも入浴シーンで古賀くんがバッって立ち上がったあとの
「 いいから入れって!気になる 」 が超ウケた(爆)

あと、あおいちゃんとのシーンの大地、すごい好き♪
なんかムフムフしちゃう~( *´艸`)

訓練編は来週で終わりなんだね
更なる別れ。。。つらすぎるよ~~~(TT▽TT)


あ、イロモネアも観たよー♪
笑うのガマンしてニマニマするゆっちがかわいかった~( *´艸`)

それから少クラも!
ゆっちのワンドロ、めちゃめちゃカッコよかった♪
衣装が大学生風ニットだったからちょっと違った雰囲気だったけど(笑)
やっぱりゆっちの声っていいよねぇ(人´∀`)♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

