亀梨和也主演 「 神の雫 」 写真集って~~~!!
昨日亀友ちゃんとTELしてる間に発覚!
2人して大興奮だったわ。。。
お知らせメールくれたお友達もありがとー(v≧∇≦)ノ

ほんとびっくり!!
もちろん神の雫チームなので亀ちゃんだけではないけど
撮影シーンにメイキング、撮影秘話といろいろ。。。
早速仕事行く前に予約しましたーv(≧▽≦)


つーか、今日はいろいろありすぎて追いつかない~っ
日テレジャックに
anan、POPEYE、女性自身、TV誌
そしてワンドロフラゲ!

こんな日に限って仕事のあがりが遅いし~~~!!
やっとこさ、すべてゲットしたものの
何から始めていいのか分からない状態。。。(^▽^;)
も~夕方じゃん!!
とりあえずメイキングはお楽しみに取っといて先にWS見よ~っと♪


しかも明日のいいともテレフォンショッキング!
たっちゃんらしいじゃ~んo(≧▽≦)o

明日ははなまるもあるし
亀様Dayの次は竜様Dayだ~(v≧∇≦)ノ
楽しみ楽しみ♪


亀ちゃん!今日もおつ亀~♪
あとはリアルタイムだね!
雫までに制覇するぞ~~~!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓





Secret

